メニュー

ケーアンドフー(KAndFUU)

『本気で結婚したい』『幸せになりたい』あなたを全力サポート

婚活中のプロフィール変更には注意が必要です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ケーアンドフー(KAndFUU)「婚活中のプロフィール変更には注意が必要です!」-1

プロフィールはタイミングを見て変えましょう♪

皆さま こんにちは(^^)

代表カウンセラーの吉津です。

婚活中、なかなかお見合いが成立しないと

プロフィールの内容や写真を変更したりしますね。

カウンセラーからも

実際プロフィールの修正をアドバイスすることは多いですし、実際に変えてみて良いご縁が見つかることもあります!

しかし、プロフィールの変更には

タイミングがとても重要なんです!!

皆さまは、こんな経験はありませんか?


楽しみにしているお見合いの前や
良い感じの仮交際があるのに
自身のプロフィールを修正したことって
ありませんか?


若しくは

相手のプロフィールが変わっていたことはありませんか?




もしかしたら相手の人に
「もっと自分のことをわかってもらいたい」
と思っての行動かもしれませんが
正直これは逆効果です!!



お見合い前や仮交際中は
その相手の方のプロフィールは

いつでも閲覧ができますね。

次回お会いした時に失礼がないように・・・・

と、お相手はあなたのプロフィールを

何度も読み返すことがあります。


「どんなことが好きだったか?」

「どんなことが書いてあったか?」

結婚相談所での婚活は
【複数同時交際】が可能です。

もし、誰かのプロフィールと
勘違いしていたら・・・・
そこで一気に相手の気持ちが
冷めてしまうこともあります。


何度も見ていて
「あれ?なんかプロフィールが変わった?」
となると
相手は(特に女性)
「もしかして、私とのご縁よりもっと

他に良いご縁がないか探している?」と
不安に感じたり、マイナスに取られることが

多いです。


プロフィールの変更の
タイミングは注意が必要❗️

困ったときは
カウンセラーさんへ
相談してみてくださいね😊

皆さまに素敵なご縁がありますように・・・・・❤

この相談所を知る

ケーアンドフー(KAndFUU)

0件

埼玉県 / 川口市

ケーアンドフー(KAndFUU)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案