メニュー

ケーアンドフー(KAndFUU)

『本気で結婚したい』『幸せになりたい』あなたを全力サポート

【30代女性】成婚事例をご紹介

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ケーアンドフー(KAndFUU)「【30代女性】成婚事例をご紹介」-1

成婚エピソード【30代女性】

太陽のように明るく、面談ではいつも笑顔のSさん。お仕事はかなりお忙しいようでしたが、持ち前の明るさと何事もやり遂げる真面目なご性格の女性。

平日は仕事が終わるのが終電間際だと言っていましたが、それでも土日にはしっかりお見合いを組み、相手からも交際希望をたくさんいただいていました。


正直、このままのペースでは長く婚活はできないと思っていましたが、活動開始から1か月ほどのお見合いで仮交際になった方とそのままご成婚まで進みました♡


最初の出会いは「オンラインお見合い」。お互いの顔は見えたのですが、お話ししながら音声が聞こえなくなってしまったのだそう。


大抵の方は、そこでイラっとしてしまったり、慌てて切ってしまったりとあまり良い印象にならないのですが、Sさんはそこで筆談に切り替えました!紙を用意しお互いにパネルのように出し合い、無事お見合いを終了しました。

その起点の利き方は流石です!

勿論、お相手からもOKの返事が❤


「トラブルはあったけど、クイズ番組みたいで楽しかったですよ」と、Sさんは笑顔で話してくれました。


お相手のKさんは、カッコ良くてお洒落男子。一見モテ男子に見えますが、実は彼女と出会うまではちょっと婚活を拗らせていたそう。そんなKさんを、とびっきりの笑顔でリードしたSさん。決め手は「彼女となら、何があっても一緒に乗り越えていける。一緒に頑張ろうと渇を入れてくれると思いました笑」と。


そんな二人は決断力もあり、交際からご成婚退会までは本当にあっという間でした。


「この人!」と決めた後のお互いに何があっても歩み寄る姿勢に心を打たれました。



Sさん❤Kさん

ご成婚おめでとうございました!!

この相談所を知る

ケーアンドフー(KAndFUU)

0件

埼玉県 / 川口市

ケーアンドフー(KAndFUU)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案