メニュー

ケーアンドフー(KAndFUU)

『本気で結婚したい』『幸せになりたい』あなたを全力サポート

【40代男性】成婚事例をご紹介

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ケーアンドフー(KAndFUU)「【40代男性】成婚事例をご紹介」-1

成婚エピソード【40代男性】

明るく気さくなご性格のMさん。

結婚と離婚を経験され、お一人さまを楽しんでいらっしゃる印象でした。

最初にお会いした時に「短期決戦で行きます!」と6カ月で判断すると仰っていたことはよく覚えています。

実際の活動ですが、活動当初から積極的にお見合いの申込みもしてくださったのですが、なかなかお見合いが成立せず。面談時には明るく振舞っていましたが、実はとっても落ち込んでいたのを私は良く知っています。

お見合いから仮交際へ成立するもなかなか次のステップへ進むことができない。

Mさんご自身も、そこまでの気持ちになれる女性に出会えずにいたところ、Tさんとのお見合いが成立しました。 お見合いでTさんにお会いして、お写真通り(むしろお写真よりも)素敵な方でしたととても楽しくお見合いは終了。無事交際成立となった後は、Mさんの気持ちはさらに高まっていきました。

一方、お相手のTさんは離婚もけいけんされとても慎重なご性格の方でした。Mさんからの好意を嬉しく思いながらも、その気持ちを素直に受け入れるまでに時間を要しました。 

お相手カウンセラーさんと何度もご状況を共有しながら、TさんがMさんを心から信頼して受け入れてくれるタイミングを待ちました。MさんもTさんのゆっくりペースに合わせながらも、二人で会うときには自分の気持ちを素直にTさんへ伝え続けました。

そうして、TさんへMさんの気持ちを受け入れていただきプロポーズ! お互いの親御さんへのご挨拶も無事済まされ、晴れてご成婚退会となりました。

本当におめでとうございます!!



この相談所を知る

ケーアンドフー(KAndFUU)

0件

埼玉県 / 川口市

ケーアンドフー(KAndFUU)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案