メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

5月は20代、30代、50代の方にご入会いただきました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「5月は20代、30代、50代の方にご入会いただきました。」-1

成婚した会員さん達はこんな人

5月は20代、30代、50代の方にご入会いただきました。


すでにいくつものお見合いをして、もうお付き合いに入っている方も。(^o^)/


GWが終わり、生活ペースが落ち着いてきて新たな気持ちで皆さん、好調に婚活スタートが切れましたね。 


 


5月は成婚された会員さんにお会いしたり、お電話で話したりと嬉しい事がありました。


皆、幸せそう!とっても忙しいと思うけど、パートナーといっしょに笑顔で頑張っているんだなと思いました。

 


そんな成婚者さんの事を振り返りながら、

今日は、


「成婚退会していった方はこういう特徴があった」


という事をお知らせしたいと思います。


 


1年収が自分より低い男性ともお見合いをしていた。(女性会員さん)

2ルックスはあまり気にしないタイプだった。(又は気にしなくなっていった)

3お見合いして仮交際に入るか迷った時は、もう一度お会いして決めていた。

4お相手に対しての不満をほとんど言わない方だった。

5自分の希望のままでは成婚が難しいと思った時は、考え方を柔軟に変えられる人だった。

6アドバイスを素直に聞いてくれる会員さんだった。

7お相手の良いところを見つけるのが上手な人だった。

 


成婚されていった方が、全ての上記の条件にあてはまるわけではありませんが、相対的にこのような印象を持っています。


貴方はいかがでしょうか??


6月も入会カウンセリングを受け付けていますので、ぜひご連絡をお待ちしています! 



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。

※オンラインのカウンセリングも承っております。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

さいたま市浦和区東仲町30-21

(浦和駅東口 徒歩3分)   

 info@kekkon-waon.jp   048-837-0190


 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案