メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

31才銀行員の男性の成婚アンケート!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 和音「31才銀行員の男性の成婚アンケート!」-1

毎回のご縁を大切にしてくれてありがとう

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 


31才 銀行員の和音の男性会員 Nさんの成婚アンケート こんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさい!


特に男性にはとても参考になることをたくさん書いていただきましたので、是非、お読みください。



1 和音を選んだ理由

大石さんに会って感じた暖かい人柄、

良心的な金額設定


2 お相手の第一印象

とても可愛く、優しい方

ちょっぴり変わってて面白い


3 印象に残っているデート、エピソードを教えてください。

ジブリ美術館お互い好きなものが近くて楽しかったです!ガチャガチャを回して同じタオルが当たったこと。お揃いで嬉しかったです!


4 プロポーズはどのようなものでしたか?

指輪のサイズが分からなかったので、サイズフリーのプロポーズリングを用意して、デート後に彼女の家で、思いを伝えました。


5 成婚退会までを振り返って思うことを自由にお書きください。

沢山の方とお会いするのは、大変でした。

毎回のご縁を大切にし、大石さんのアドバイスを受けて落ち着いて活動出来ました。


6 婚活中の方達へアドバイスをお願いいたします。

申し込みだけでなく、頂いた申し受けも大切にし、毎回お相手にお会いするのを楽しみにすると良いと思います。また、日頃から住みたい物件や間取りの情報収集をしておいた方が良いです。

不安な時や、聞きたいことが有れば大石さんに相談すること、アドバイスは素直に聞くことが大事だとおもいます。


 


Nさん とっても参考になる成婚アンケートありがとうございます。


私的には「アドバイスは素直に聞く事が大事」と書いていただいて、感涙。。。。

アドバイスは慎重にしなければならないと常日頃感じています。私の言った一言で、考えが後ろ向きにならないようにいつも気を付けています。


「これは私の経験上の意見ですが、、」とか


「ぜったい、この通りにしなければならないわけではありませんが、」


などと前置きをしてお話しています。


皆様に、良いご縁がありますように・・ ご相談はいつでも歓迎しています。



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。

※オンラインのカウンセリングも承っております。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   info@kekkon-waon.jp   048-837-0190


 



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案