メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

31才の可愛い女性が入会を決めてくれました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「31才の可愛い女性が入会を決めてくれました!」-1

炎天下だけど屋外で撮影^^。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。    


31才の可愛い女性が入会を決めてくれました。

笑顔が美しいお嬢様です^^

たくさん、相談所がある中、県外から和音を選んでくれました。(HPを読んでくださったそうです)


必要書類もすでにそろえていただいていて、先日、写真撮影後にもう一度お会いして、プロフィール作成のご相談。

涼しくなる前にお見合いが組めてしまいそう。

 ^^) _旦~~


お写真撮影の日は猛暑でしたが、パパっと短時間で手際よく撮影完了したとのこと。

8月の太陽に負けない、まぶしい笑顔の写真が取れましたね☆



コロナだから・・ 猛暑だから・・


とためらっているよりも、できることをやっておくのが良いと思うのです。


コロナ蔓延が続く今でも、新しい出会いを求めてたくさんの人がお見合いを(もちろんオンラインでも!)しているし、この時期に成婚したカップルもいます。


コロナですべてをストップさせる必要はあのかな?

日々、自覚をもって注意深く行動すれば、必要以上に怖がらなくてもよいのではと私は思います。


今度の土日はすでに埋まっていますが、8月29日、30日は入会カウンセリングの予約が可能です。


素敵なパートナーと出会うために、ぜひ、一歩前へ進んでもらえたらと思います。





結婚相談所 和音ではオンラインのお見合いに対応しています。

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。   

Zoomを使ったオンラインのカウンセリングも可能です。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190   

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   ぜひ、ご覧ください! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案