メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

増えている!遠距離お見合い。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「増えている!遠距離お見合い。」-1

北海道から九州まで

さいたま市で開業10年。
忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。
コロナの影響は色々な形で出ていますが、遠距離お見合いが激増しているのは、一つの事例だと思います。
和音の関東在住の会員さん達は、北海道、東海、九州、四国、山陰、関西、東北(もうすぐ全国制覇)の他の相談所の会員さん達とお見合いをしています。
以前は、自分の住む地域しか検索していなかった人も、「オンラインだったら、全国OK」とお相手を探し始めたようです。
遠距離お見合いはエリートの方(男女とも)が多いのも特徴です。
当初、「できれば対面を希望」していた方も、「ZOOMになれたので」とオンライン可にするケースも増えました。
そんなこんなで、先週、今週と私も会員さんとのzoomのテストが続いています。
より多くの候補から、一番あなたにふさわしい、素敵な方を見つけてください。
無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。
※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。
※オンラインのカウンセリングも承っております。
結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/    
さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)    
info@kekkon-waon.jp   
048-837-0190


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案