メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

オンラインとリアルお見合いは選べて当然の時代になる?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 和音「オンラインとリアルお見合いは選べて当然の時代になる?」-1

今週も7割のお見合いがオンライン!

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。    



ようやく外出自粛が解除されましたね!


けれども、日常生活が元通りなるのは、まだかなり先のことだと思いますので、オンラインお見合いはこれからも支持されていくと思います。

(この週末のお見合いは7対3でオンラインが多いです。)


今後、オンラインと実際のお見合いは「選べて当たり前」になるのでしょう。


特に、お見合いのお申込みが殺到しているいわゆる「エリート」な男性・若くて美しい女性会員さんには大変心強いツールになっているようです。



せっかく結婚相談所に入会しているのだから、できるだけたくさんの人と会って、一番自分に合った素敵な人を選びたい。


けれども、実際のお見合いは場所の移動にも時間がかかりそれほど多くの方と出会えるわけではありません。

男性にとってはお茶代だって少額ではありません。(>_<)



多くの意味で、コロナの制約がなくなってもオンラインお見合いは支持されていくことと思います。


先日、和音の会員さんがお申込みをしたお相手の相談所からこんなメッセージがありました。


「オンラインだったらお見合い可能ですが、実際のお見合いだといつになるかわからないのでご遠慮したいと申しております」


シビアですが、いかにもライバルの多そうな素敵な方だったので「もっともだな」と感じました。


和音の会員さんは「もちろん、そのつもりでしたのでOKですよ!」との事で大変喜んでいましたよ。


前向きに、柔軟に、婚活に取り組んでいる方が良いご縁を早く掴めるのかなと思います^^




結婚相談所 和音ではオンラインのお見合いに対応しています。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。   

Zoomを使ったオンラインのカウンセリングも可能です。


結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   

メール:info@kekkon-waon.jp   

TEL:048-837-0190   


HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   ぜひ、ご覧ください! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案