メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

オンラインお見合い 導入 順調です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「オンラインお見合い 導入 順調です!」-1

40代の男性 オンラインお見合いで交際になりました!

さいたま市で開業10年。  

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。

 

前回、「Zoomでオンラインお見合い始めます!」とこちらのブログに書きましたが、思っていたよりずっと早く、皆さんにオンラインお見合いが広まっています。
先日も40代の男性がオンラインお見合いの後、仮交際になりました(^.^)
(とても素敵なカップルです)
希望する男性会員さんとは私がホストになった1回目のテストが終わり、会員さんにホストになっていただくテストもお勧めしています。
オンラインのお見合いの日時設定を相談所どうしでする時に、どちらかの相談所がホストになる場合と、会員さんがホストになりお二人でオンラインお見合いをするケースに分かれます。
もちろん、お時間があれば相談所がホストになるのですが、Zoomは時間が重なったスケジュールを同時に開催する事ができません。
ですので、ご自分もホストになれるように、ご理解いただいた方にはそちらのテストもしてもらっているのです。
☆IBJでは会員お二人でのオンラインお見合いが認められているのです。


結婚相談所 和音としては、オンラインでお見合いする しない は会員様の判断にお任せします。
このような時期でも、皆様に安心して将来のパートナーを探していただけるように願っています。
無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。オンラインでのカウンセリングも可能です。
結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      
さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)
     
info@kekkon-waon.jp   
048-837-0190
オンラインで入会カウンセリングも承っております。
HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、長年書いている相談所のブログもございます。  ぜひ、ご覧ください!  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案