メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

超無口な男性41才 成婚が決まりました\(^o^)/

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 和音「超無口な男性41才 成婚が決まりました\(^o^)/」-1

お相手は美人で気が利くキャリアウーマン!

結婚相談所 和音に登録してから3年以上。(最長)

超無口な41才の男性会員Aさんの成婚が決まりました。


もう~ 本当に嬉しいです。

彼は地元の名士の方からのご紹介で入会してくれたのですが、最初の私とのカウンセリングの時から、それはもう、しゃべらない人でした。


言葉は、「はい」「そうっすね」「・・・(無言)」

の3種類。

それから、大変難しかったのが、お母様と同居希望だったこと。

趣味が車やサーフィンを活動的な事もあり、お見合いはたくさん組めたのですが、やはりお付き合いはなかなか続きませんでした。


でも、働き者で根はとても優しく男らしい彼だったので、ちゃんと神様は見ていてくれたようです。


美人で気が利いて、なんと、お母様との同居もOKなYさんと、とうとうご縁が繋がりました。


Yさんの相談所の方に伺ったところ、

「彼は本当にしゃべらないし、自分から誘ってもくれない。素敵なお店になんか連れて行ってくれない。でも、この人はいい人だ」と思ったそうです。


口だけやさしい男性はたくさんいるけど、不器用だけど暖かい彼の良さをしっかりわかってくれたんですね。


あんなにしゃべらないのに、ちゃんとプロポーズしてもらったとのこと。どんなだったのか???
きっと彼女の為に勇気を振り絞ったんですね。


こころからおめでとう。

お母様も本当に安心していらっしゃいました。


可愛い彼女と素敵な家族を作ってくださいね。

本当によくがんばりましたね。

いつまでもお幸せに。。和音にご入会いただきありがとうございました。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。


結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      

さいたま市浦和区東仲町30-21 浦和駅東口 徒歩3分)       

info@kekkon-waon.jp    048-837-0190 

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。 ぜひ、ご覧ください!    



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案