メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

11月の結果報告です

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「11月の結果報告です」-1

目次

  • 11月の結果報告です
  • 「御縁の糸」とは
  • もっとカウンセラー力を高めなければ・・・
  • 是非、会いに来てください!

11月の結果報告です

11月の結果報告です。 

成婚退会:3名

真剣交際中:21名(12月プロポーズ予定10組)   

皆様、おめでとうございます!

今月は新たに真剣交際に進んだ方が9名おられました。

是非、順調にゴールインして頂きたく思います。

12月、1月は芸能界だけではなく、トゥルーハートでも成婚ラッシュの予感!

・・・

その中でも、先方相談所のカウンセラーさんのアドバイスを弊社会員さんへお伝えし、

実行するや否や真剣交際を告白されたというケースもありました!

1月には成婚されるのではないかと思います。

双方のカウンセラー同士が情報共有をし、するべきタイミングでしたアドバイスが功を奏した!

結婚相談所での婚活の醍醐味を感じました。

「御縁の糸」とは

また、成婚された中で、本当に素敵なプロポーズを受けた女性が一人おられます。

成婚退会手続きの際に、詳しく内容を聞きましたが、

私が今まで聞いた中で一番ドラマチックでした!

感動した!

・・・

退会の時には、入会時のカウンセリングを色濃く思い出します。 

その方は、弊社会員さんの紹介でトゥルーハートへ来られました。

・・・

もし・・・

紹介してくれた会員さんがトゥルーハートへ来ていなかったら・・・

その方を紹介してくれていなかったら・・・

その方が入会したタイミングがその時ではなかったら・・・

全ての事を思い返すと感慨深く、感謝の念が込み上げてきます。

「全ては繋がっている」と、しみじみ思います。 

・・・

御縁とは本当に細く長い糸が、偶然かつ必然に結びつくものだと思います。

私の思う「御縁の糸」のイメージは、

「目を凝らしても見えないくらい透明に近いけど、どんな事が起こっても切れない強さを持っている」

かつ

「惹かれ合う人を常に探している」

というものです。

今、婚活で悩んでおられる方は何かを変える事が必要です。

是非、一つの手段として結婚相談所をご検討ください。

トゥルーハートはオススメです(笑)。

もっとカウンセラー力を高めなければ・・・

しかし、良い事ばかりでもありません。

11月も数名、通常退会の方がおられました。

本当に申し訳なく思います。

たらればの話をしても仕方ありませんが、

「あの時こうしていたら違う結果になっていたのでは・・・」

と、どうしても思ってしまいます。

もっと、カウンセラーとしての自分の力を高めなければいけません。

通常退会の方々が辞められた後に、この出来事をどう感じるかが、「結婚相談所の未来」において本当に大切だと思います。

「やっぱり結婚相談所は良くなかった」

と思われるか、

「自分は結婚出来なかったけど、入って良かった。誰かにも勧めてあげたい」

と思われるか。

・・・

私はリアリストなので、

「成婚率100%」

を目指す事を目標には掲げておりません。

カウンセリングの際にも、

「キムタク並み(例えが古い?)のイケメンでも、戸田恵子並みの魅力的な女性(完全に代表の趣味。アンパンマンの声優)でも、100%結婚出来るという保証はありません」

と言っております。

ただ、トゥルーハートに入会して頂いた会員さん全員に、

「ここで活動して良かった」

と思って頂けることを目標にしております。

11月は私の中では未達です。

今後は毎月達成出来るよう、日々頑張ります!

是非、会いに来てください!

https://trueheart.info/counseling

↑無料カウンセリング予約はこちら

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~

Vol.1(常識を疑おう!)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21599/

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21858/

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22168/

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22866/

Vol.5(お見合後OKを貰うには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/23361/

Vol.6(オンリーワンになり真剣交際へ進むには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/23934/

<トゥルはんの代表観察日記 >

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案