メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

婚活パーティ開催決定!<大阪>

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「婚活パーティ開催決定!<大阪>」-1

目次

  • 人気花形職業シリーズの設定にて開催が決定!
  • 参加したい!もしくはご興味ある方はこちらまで

人気花形職業シリーズの設定にて開催が決定!

結婚相談室リライオン「RELYON」「婚活パーティ開催決定!<大阪>」-2

以前からリクエストをいただいておりましたパーティの開催ですがついに開催決定しました!しかも記念すべき第一回になりますので、今の時代に求められるとびっきりの企画をご用意!

結婚相談室リライオンでは、5月20日(土)に大阪肥後橋にて婚活パーティを開催いたします!以下、ご案内です。

令和の人気花形職業「ITエンジニア」と出逢える婚活パーティイベント開催!

・現代版「手に職」の仕事で食いっぱぐれなし
・IOT・ICT・AI全盛社会でこれからさらにニーズあり
・業界は人手不足、能力ある人は引く手あまたキャリアアップも多い
・どちらかというと内気な人が多い→誠実の裏返し?
・仕事柄一途で勉強熱心な人が多い→コツコツとやり遂げる

ということなどから、恋愛市場ではやや物足りなさを感じる事もありますが、こと結婚を視野に入れた出逢い、と考えるとすべての事がピッタリとくる、そんなことに気付き始めた女性からの人気が日々高まっている職種です。また、外見も地味な方が多いと思われがちですが、磨けば光る原石のような男性も実は多いんです。是非、直接会って話して、素敵な出会いをGETしてください!

しかも今回の企画は関西最大級の規模で年間800回開催していたあの「ねるとんパーティ」の商標を持っていたカップリングパーティ発祥の元祖「コンハウスパーティ」の人気企画「Wedding Viewバージョン」が復活!会話が苦手な方も安心の相性診断付きオリジナルプロフィールカードで楽しく過ごせる事間違いなし。また会場にはITエンジニア業界で成長著しい企業様のオフィス内サロンをお借りして開催。巷の婚活パーティとは一味違った雰囲気や進行もお楽しみください。


参加したい!もしくはご興味ある方はこちらまで

結婚相談室リライオン「RELYON」「婚活パーティ開催決定!<大阪>」-3

お申込み・お問い合わせは
このブログの無料相談でも結構です。
お問合せ内容欄に「参加したい」、と一言そえていただくか、問い合わせ内容を記入してお送りください。

もしくはインスタグラム @relyon_official
メールアドレス info@kekkon-relyon.jp
までDMください!

また結婚相談所事業者様で会員様や見込み客へのご案内をお考えの方は卸価格にてご案内いたしますので別途結婚相談室リライオン、中前までご連絡ください。詳しく趣旨や内容などお伝えいたします。

なお、当日一緒に運営したい方いらっしゃいましたら是非手伝ってください。ギャラは出ませんが楽しいですよ!

というわけで、関西在住の独身の皆様、男性も女性もご参加お待ちしております!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案