メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

ホワイトデーはもらっていなくても動け!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「ホワイトデーはもらっていなくても動け!」-1

ホワイトデーはお返しの日ではない。アクションの日

こんにちは、結婚相談室リライオンの中前です。


本日はホワイトデーですね。


ご存じの通り、先月にチョコレートをもらった女性へのお返しの日ということではありますので、


「僕は別にもらっていないし、、、関係ない」と

思われている男性もいるかもしれません。


でも、でも、でも、でも「そんなの関係ねぇ!」


小島よしおさんではありませんが、そんなこと関係なくせっかくのきっかけの日です。なんでもいいのでアクションを起こしましょう。


一番簡単なのはアポを取って(職場とかで仲がいい人ならあった時でもいいので)ちょっとしたスイーツやお菓子をプレゼント。


「え、なんで?」

といわれたら

「ホワイトデーだし!」でOK


「私上げていないよ。」と言われたら


「うん、でも(いつもお世話になってるし)(いうも楽しませてもらっているし)(←ここはなんでもいい)渡したかったから受け取ってよ!」


と強引に渡してしまう。


多少仲がいい相手なら


「お返しは来年のバレンタインで!」と言えばOK。


気の利いた子なら、数日後にお返しをくれるかもしれません。そして、本当に翌年のバレンタインでお返しをしてそこから交際が始まったカップルが私の関係で一組います。


とこんな感じで、バレンタインもらっていないから、ホワイトデーは関係ない、と思うその考え方がすでに受け身なので、なんでもチャンス!と捉えて一歩踏み出してみましょう。


よほど断られたら、強引に渡すのはマイナスなのでやめた方がいいですが、大抵の場合最低でも受け取ってくれる+意識してくれるという効果の方があります。


もっとはよゆうといて!と思われたかもしれませんが、是非やってみましょう!


なんでしたら明日でもいいんです。

「昨日ホワイトデーだったでしょ。ふとアッと思って〇〇さんに渡したいとなぜか思ったんですよね。だからどうぞ!」

で大丈夫です。


なんでもポジティブに、そして一歩踏み出してみましょう。必ずそれは貴方のいい経験になります。


検討を祈ってます!


では、本日も素敵な出会いを!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案