メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

婚活(恋愛も)が上手くいく人が自然と心がけている事1つ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談室リライオン「RELYON」「婚活(恋愛も)が上手くいく人が自然と心がけている事1つ」-1

目次

  • どの真剣度にこだわっているかで結果が変わる
  • 無料相談実施中

どの真剣度にこだわっているかで結果が変わる

大阪府和泉市の結婚相談室リライオンの中前です。


「真剣に婚活頑張っているのになんで上手くいかないんだろう?」

「こんなに頑張ってるのに何故?」


と思いながら婚活されているかたもいらっしゃるんじゃないかと思います。


そういう人の多くは、自分の真剣度にこだわって(フォーカスして)活動されている方がほとんどですよね。


それ自体は決して悪い事ではありませんが、うまくいく人と言うのは実は逆でして


「相手の真剣度」にこだわった活動をしているのです。


極端な話、自分が真剣でも相手が遊びだと続きませんよね。


自分の真剣度にこだわってしまうと時として相手の真剣度が見えない事があります。そうするとどうなるか?


「自分が真剣だから相手もそうだろう」と思い込んでしまう。

「自分が真剣だから相手も真剣であってほしい」と妄想の期待をしてしまう。

「自分が真剣だから相手に引かれないだろうか」と動きが止まってしまう


のような現象が起きてしまいます。


ここで上手くいく人はどうしているかというと、自分の真剣度はいったん脇に置いといて

相手の真剣度を見て、そこに合わせていくような動きをする、というものです。


特にパーティやアプリで知り合ったお相手というのはこれが出来ないとほぼ続いていかないのが私が見てきたこれまでの見解です。


なのでもし、出逢っても続かない・・・

真剣なんだけど上手くいかない、でお悩みの方は一度青手の真剣度にこだわった出会いや交際をしてみてはいかがでしょうか?


ちなみに、それをそこまで気にせずに出会っていく事が出来るのが結婚相談所です。

ここは真剣度の高い人しかいません。


だからと言って結婚相談所で全員が上手くいくかというとそうではなく、やはりその中でも微妙な真剣度の差というものは出てきます。ここを微調整するのがカウンセラー(仲人)の役割なのです。


一般的に言われる「すれ違い」をなくす役割ですね。


ということで、まずはお相手の真剣度にしっかりと子だあり合わせていきましょう、というのが今日の話でした。


是非参考にしてみてください。


もっと踏み込んだ具体的な方法についてはまたお気軽にご相談ください。


無料相談実施中

結婚相談室リライオン「RELYON」「婚活(恋愛も)が上手くいく人が自然と心がけている事1つ」-3

結婚婚相談室リライオンでは、リライオンメソッドを活用し、見事幸せを掴んだ方がたくさんいらっしゃいます。  

今の時代は出会うだけでは結婚へは繋がりません。その出会いを確実に交際、そして婚約へとつなげる力が必要です。

  

□1年以内に結婚したい
□男性目線のアドバイスが欲しい
□婚活パーティにいくが上手くいかない
□マッチングアプリに疲れた
□結婚相談所のシステムを知りたい
□結婚相談所を体験してみたい
□他の相談所に入っているが上手くいかない
□何をどうすればいいのかよくわからない
などお気持ちやご不安がある方もお気軽にご連絡ください!

まずは私たちを頼って(Relyon)ください!

地域密着とオンラインのハイブリッドサポートで心を込めてお世話いたします。

関西唯一の「ITエンジニア」男性に特化したプランもございます。 

入会に関する説明・お問い合わせ・無料カウンセリングは

公式ホームページ

Y

outubeでは婚活に役立つ 

・フル動画         

・一分間ショート動画

を配信中!   

是非チャンネル登録お願いいたします。

Instagramリールでも配信中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案