メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

婚活男性へ「イイ女」ってどんな女性の事?イイ女10の条件

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「婚活男性へ「イイ女」ってどんな女性の事?イイ女10の条件」-1

目次

  • 「イイ女」と出会いたい!結婚したい貴方へ
  • 無料相談実施中

「イイ女」と出会いたい!結婚したい貴方へ

大阪府和泉市の結婚相談室リライオンの中前です。
婚活中の男性と話をしていると大抵聞くのが「どこかにイイ女いませんかね?」という言葉です。
婚活女性だと「どこかにイイ男いませんか?」になるのだと思いますが、みんなそういう意味でいい人と出会いたいと思っているんですね。

ちなみにそんな話になった時に
「イイ女(女性)ってどんな女性の事ですか?」と聞いてもはっきりと答えることが出来る男性は非常に少ないです。

大抵、「かわいくて、、、性格良くて、、、」程度の事なんですね。

ということで、本日は私が考える「イイ女」について項目を挙げてみたいと思います。是非参考にしてみてください。
ということで以下の10項目が私が考えるイイ女、素敵な女性です。


・自分に自信があり余裕(ゆとり)がある
・品格(思いやり)がある
・やや天然で隙がある
・頼ってくれるが依存しない
・感情的にならない
・笑顔が多い
・嫌なことははっきり言ってくれる
・否定したり責めたりしない
・甘え上手
・男性を立てることができる


こういう女性と出会ったら、是非結婚を意識して前向きに動いてほしいですね。全てを兼ね備えた女性というのは少ないかもしれませんが、女性を選ぶ際の参考にはなるかと思います。


そして、こんな話をすると「顔はどうでもいいんですか?」と言ってこられる方がいますが、もちろん顔で選ぶなとは言いませんが、この際なのではっきりと言いますが、顔だけで選ぶのは子供の恋であり恋愛ごっこです。


とくに婚活というステージになると大切なのは顔よりも「顔付き」です。
上のような項目を満たした女性の顔つきははっきり言って素敵です。
昔の人は「自分の顔に責任を持て!」なんてよく言ってましたが、その通りだと思います。行動や習慣が顔を作ります。

なので逆に言うと、顔先行で選んだ場合には、この項目をどれくらい満たしているのかを冷静に見て交際へ繋げるか、交際を深めるかを考えるのであればいいかもしれませんね。



そして、そういう人と出会った際に一番大切なことを言います。
それは、あなた自身がこの項目を満たせているか、これを同時に考えましょう。相手に求めるだけでなく自分にも求めましょう。結局はつり合いの取れたお相手としか交際は続きません。ましてや結婚となるとなおさらです。

ということで貴方がイイ男になればイイ女はすぐに見つかります!

イイ男になる方法は私がしっかりとアドバイスいたしますので、是非そうなりたいと思われている方はお気軽にご相談ください。

無料相談実施中

結婚婚相談室リライオンでは、リライオンメソッドを活用し、見事幸せを掴んだ方がたくさんいらっしゃいます。  

今の時代は出会うだけでは結婚へは繋がりません。その出会いを確実に交際、そして婚約へとつなげる力が必要です。

  

□1年以内に結婚したい
□男性目線のアドバイスが欲しい
□婚活パーティにいくが上手くいかない
□マッチングアプリに疲れた
□結婚相談所のシステムを知りたい
□結婚相談所を体験してみたい
□他の相談所に入っているが上手くいかない
□何をどうすればいいのかよくわからない
などお気持ちやご不安がある方もお気軽にご連絡ください!

まずは私たちを頼って(Relyon)ください!

地域密着とオンラインのハイブリッドサポートで心を込めてお世話いたします。

関西唯一の「ITエンジニア」男性に特化したプランもございます。 

入会に関する説明・お問い合わせ・無料カウンセリングは

公式ホームページ

Y

outubeでは婚活に役立つ 

・フル動画         

・一分間ショート動画

を配信中!   

是非チャンネル登録お願いいたします。

Instagramリールでも配信中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案