メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

串カツ婚活パーティー開催!?【大阪の結婚相談所】

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「串カツ婚活パーティー開催!?【大阪の結婚相談所】」-1

新世界でざっくばらんな婚活の出会いを提供

結婚相談室リライオン「RELYON」「串カツ婚活パーティー開催!?【大阪の結婚相談所】」-2

こんんちは。大阪府和泉市の結婚相談所「結婚相談室リライオン」の中前です。


先日大阪の新世界で飲んでいる際に、ついでにどこかパーティーでもできそうな場所ないかな~と探していたら、珍しく串カツやで個室がある店を発見しました!

最近旅行者もそうですが、女性のお客様もとても多いと聞き、これはいいかもと!


以前から、ラフなパーティーが面白いのでそういうのも一杯やってほしいというリクエストもあり、ここでやってみようかなと思っている今日この頃です。


とはいえ、ニーズが全くなければ開催しても集まらないのでリクエスト形式をとろうと思います。


今月中に、一定数以上のリクエストがあれば開催に向けて具体的に動きます!なければ今回は様子見ということで。(リクエストしても参加の義務はもちろんありません。気軽に時間やタイミングが合えば行ってみてもいいかな、くらいで結構です。但し冷やかしはなしでお願いします)


リクエストは

・電話 ・メール ・HPからのお問合せ ・リライオンSNS全般

何でも結構です。

「串カツパーティー開催してほしい」と一言とお名前だけ教えてください。

内容に関してこうしてほしいなどあれば自由に書いてください!(採用するかどうかはわかりません!)

仮に決定した際に先行で連絡欲しいという方は連絡先も記載いただきますと開催の際には先行受付及び少しだけ割引させていただきます。

リクエスト期間は2月3日までとさせていただきます。


<開催予定概要>

日時:2024年3月~4月

日曜日の2時~4時頃スタート(2時間)

場所:新世界の串カツ店

参加条件:男性女性共に30代40代中心

料金:男性5000円 女性2800円(予定)

串カツ数品・ドリンク付き

※独身で婚活中の方に限ります。



リクエストは

https://kekkon-relyon.jp/contact

から。





リクエストお待ちしております!!


relyonParty


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案