メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

お相手の評価は足し算ではなく掛け算だ【婚活メソッド】

結婚相談室リライオン「RELYON」「 お相手の評価は足し算ではなく掛け算だ【婚活メソッド】」-1

婚活男性よ よく聞いてくれ!

大阪府和泉市の結婚相談所リライオンの中前です。
当相談室の仮交際・真剣交際中の会員様は全員無事に年末年始を乗り越えて交際継続しているようで何となく一安心の今日この頃ですが、油断せずに次のきっかけ、バレンタインに向けてそれぞれ作戦を立てていかないといけないなと。今日は百貨店などに出向いてトレンドを探っておこうと思います。(半分自分の買い物ですが)

さて、よく婚活をされている男性の方で、

「他の人となんらかわりないけど中々上手くいかない」と嘆いている方を見かけます。

そういう方はもちろんですが基本的に私がいつも男性にお伝えしていることは「お相手からの評価は掛け算ですよ」ということです。

普通は足し算と思っている人が多いですし、実際に女性が掛け算をして見定めているわけではないのですが、感覚的にそのように男性を見ているのです。

続きは映像にて以下よりご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Wg3USm0bBOc

ご質問やご感想、無料相談・無料カウンセリングは以下よりどうぞ。
https://kekkon-relyon.jp/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案