メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

独身者ワイン&上海中華ランチ交流会開催報告

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「独身者ワイン&上海中華ランチ交流会開催報告」-1

第三回のワイン会開催!

結婚相談室リライオン「RELYON」「独身者ワイン&上海中華ランチ交流会開催報告」-2

大阪府和泉市の結婚相談所「結婚相談室リライオン」の中前です。


先日、大阪の心斎橋にて「ワイン&上海中華ランチ交流会」を開催しました!


もちろん独身者限定で婚活イベントの一つとして開催しましたが、難波・本町での開催に続き今回が三回目となります。

当日は男女とも一名ずつ欠席が出ましたが、4名対4名の合計8名で開催出来ました!


今回は「上海租界」という心斎橋にある隠れ家的中華レストランでの開催で、お店の大きさが小さいので最大10名での開催でしたが結果的にこれくらいの方が皆様とゆっくりと交流できて満足度が高いのです。


今回もスパークリングでの乾杯から始まり、白・赤に合わせて、本場で修行したシェフがおいしい料理を次々にご用意してくれました。


女性はグルメな方も多く舌も肥えているのでどうかな?と思っていましたが「美味しい!」を連発。


大いに盛り上がって、結局気が付くと15時終了の予定が20分以上オーバーしてしまいました。


今回は全員が全員の異性の方とLINE交換するほど仲良くなっており、皆さん満足されたのではないかと思います。


次回は同じお店にて11月19日に開催いたします!


結婚相談所での婚活ももちろんですが、婚活パーティもリライオンにお任せください。どちらも得意です!


最高の出会いをご用意してお待ちしております。


これからもリライオンでは様々な出会いの提供と、会員様への真の寄り添うサポートを心がけてまいります。

婚活はリライオンにお任せください!

是非ご相談はお気軽にお待ちしております。


入会に関する説明・お問い合わせ・無料カウンセリングは
https://kekkon-relyon.jp/contact


公式ホームページ
https://kekkon-relyon.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案