メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

20代で結婚相談所は早い?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「20代で結婚相談所は早い?」-1

目次

  • 相談所は最後の砦だと思っている人へ
  • 無料カウンセリング実施中

相談所は最後の砦だと思っている人へ

こんにちは。大阪府和泉市の結婚相談所「結婚相談室リライオン」の中前です。


先日故郷へ帰って知り合いと話していた時に言われたのですが、「会社の20代で独身がいるんだけど、そういうやつに結婚相談所はまだ早いやんな?」


皆さんはどう思われますか?


これ、20代でも前半と後半では全然違ってくるのですが、聞くと28歳の男性でした。


もちろん28歳で結婚相談所は全然早くありません。むしろちょうどいい感じです。20代前半であれば、早いのかというと、これは考え方なのですが、結婚相談所に入ることは別に早くはありません。但し、お相手がどの位いるかということが一番大きな問題にはなるので、そこを理解したうえで判断するのが良いと思います。特に地方だと数が少ない事もありますので、そこは結婚への想いと上手く天秤にかければいいのかなと思います。


因みにコロナ以降、女性の20代のご入会が増えてきています。世の中の動きは女性に合わせて男性も動きますので、恐らくですが今年から来年にかけては男性も若い方が結婚相談所に入ってくる割合が増えると思います。


もうひとつ、「結婚相談所」を結婚できない人たちが縋る最後の砦だと思っている人がまだまだ多いという事も若い人が躊躇する一つかもしれません。


私の知り合いもそう思っていたそうです。


説明すると皆「へー、そうなんだ!」「それはいいよね」と言ってくれます。


最後の砦ではなく、最初の選択肢の一つとして捉えてくれるといいですよね。

もちろん「結婚」を考えたときには最善の選択肢であると思いますので強制はしませんが、正しい情報を手に入れて判断してほしいと思います。



今の時代結婚は早ければ早い方がいいというのが私の持論です。


これは結婚という事で考えてという事ではなく、人生というスパンで考えたときに、トータルで幸せに過ごせるのは結婚が早い方であるという考え方です。


つまり人生を幸せに過ごすための一つの大切な要素が結婚であり、それが早いほど、より幸せな人生が送れる可能性が高まる、そんな感じです。

(この話は長くなるのでお聞きになりたい方はお問合せ下さい)


という事で

20代でも結婚相談所は決して早くはない

結婚相談所は最後の砦ではなく、最初の選択肢

です!


ご相談はいつでもお待ちしております。

無料カウンセリング実施中

結婚相談室リライオン「RELYON」「20代で結婚相談所は早い?」-3

結婚相談室リライオンでは、リライオンメソッドを活用し、見事幸せを掴んだ方がたくさんいらっしゃいます。
今の時代は出会うだけでは結婚へは繋がりません。その出会いを確実に交際、そして婚約へとつなげる力が必要です。
是非、婚活にお悩み中の方はご相談ください!

男性33歳から45歳の婚活はリライオンにお任せを!モテない、をモテる!へと変えてゆく考え方をお伝えいたします。

結婚相談室リライオンでは、しっかりと選ばれる人になるための無料カウンセリングも行っております。また婚活に関するお悩みもお気軽にご相談ください。まずは私たちを頼って(Relyon)ください!

また、大阪府和泉市・堺市・泉大津市・岸和田市~和歌山市まで泉州地域の婚活は特にお任せください!

お得に活動できるエグゼクティブ男性コースや関西唯一の「ITエンジニア」男性に特化したプランもございます。

入会に関する説明・お問い合わせ・無料カウンセリングは
https://kekkon-relyon.jp/contact


公式ホームページ
https://kekkon-relyon.jp/


公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjvFlIkjh718pZvLvHxukPg

Instagram
https://Instagram.com/relyon_official

公式NOTE


リライオンが、あなたの婚活に未来と希望をお届けいたします!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案