メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

ITエンジニア男性vs真面目な恋をしたい女性

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「ITエンジニア男性vs真面目な恋をしたい女性」-1

人気のITエンジニア男性と出会えるパーティ

結婚相談室リライオン「RELYON」「ITエンジニア男性vs真面目な恋をしたい女性」-2

大阪府和泉市の結婚相談所、リライオンの中前です。
リライオンでは結婚相談所の運営とは別にリライオンパーティというブランドで婚活パーティーを開催しております。その中の一つの人気企画をご紹介いたします。
リライオンパーティでは、提携企業様の従業員の福利厚生や企業のブランディングや価値向上のための婚活イベントの企画運営をおこなっております。特に近年人気の職業であるITエンジニアを抱える企業やシステム開発企業などとのエンジニア職と呼ばれる方々の出会いの応援イベントを開催しており、一般的に行われているありきたりで面白みのない婚活パーティばかりの中、少し趣向の違うパーティとして男性女性共に、非常に好評をいただいております。
前回5月に開催した第一回企画はカップル率驚異の75%という結果に。パーティーのプロが仕掛けるイベントだけに質も高くそのままお付き合いになりましたという嬉しい報告もいただいています。

実は「ITエンジニア」は結婚相手として人気の花形職業です!

結婚相手を探す女性目線で考えてみると・・・
・現代版「手に職」の仕事で食いっぱぐれなし ⇒収入が安定している
・IOT・ICT・AI全盛社会でこれからさらにニーズあり ⇒生活設計が立てやすい
・内気な人が多い ⇒誠実に向き合ってもらえる
・勉強熱心で仕事に一途な人柄 ⇒人生のパートナーとして安心
・リモートワーク中心 ⇒家事育児にフレキシブルに対応
・服装に無頓着 ⇒ 貴女好みにカスタマイズ!

恋愛市場ではやや物足りないと思われる一面も、こと結婚を視野に入れた出逢いを求める女性にとってはプラスに映っています!!!
そんなITエンジニアとの出会いを求める女性たちが待っている婚活パーティに参加してみませんか。
また女性の皆様は、このように条件を絞ったパーティー設定はこれまでになく大変喜ばれています。

是非、この機会にご参加お待ちしております。

10月は難波で、11月は肥後橋で開催予定です。
(それぞれ共催企業様が違います)

詳しい日時や場所、提携企業などは
ホームページをご覧ください。

公式ホームページ
https://kekkon-relyon.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案