メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

【婚活】結局成婚が決まる人ってこんな人

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「【婚活】結局成婚が決まる人ってこんな人」-1

今日から実践できる「結婚できる人」になろう

大阪府和泉市・堺市の結婚相談所、結婚相談室リライオンの中前です。


結婚相談所に入会すると、概ね3つのパターンに分かれます。

・割とすぐに結婚が決まる人

・中々決まらない人

・全然決まらない人

当相談室の場合、割合的には4:5:1くらいの割合かなという感じです。


それぞれに解説していくと長くなるので、今日は簡単に、「割とすぐに結婚が決まる人」というのはどんな人なのか?

をお伝えいたします。


因みに条件や容姿と言ったものは今回除外しています。なのでどちらかというとお見合い以降に重視される要素という事でお考え下さい。


まず男性

・感情を表せる人

・決断が出来る人

そして女性

・可愛げがある人

・愛想のいい人

男女共通

・感謝できる人

・思いやりのある人



男性は、なかなか感情を表すことが苦手、という方も多いのですが、デート中・LINEのやり取りなど常に感情を表すことでお相手に気持ちが伝わっていきます。そして決断。婚活は決断の活動でもあります。どの人に申し込むのか、どの人とお見合いをどこでするのか、その時の服装は、メニューは何を頼むか、返事はどうするか、仮交際を何人までするのか、連絡はいつするのか、デートはどこへ行くのか、と小さな決断の連続です。この決断の積み重なが、婚約という決断を下すというゴールに繋がります。


女性は、可愛い人ではなく、可愛げがある人というのがポイントです。その為にはいつも笑顔でニコニコしており愛想がいい、そんな女性に男性は好意を抱きます。そして何となく自分の味方になってくれそうだなと感じる女性を男性は選ぶのです。


最後に共通の事として、

感謝と思いやりのある人、これは説明するまでもないですよね。もっと幼稚な言い方をすると

「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える人という事です。

出会えたことに感謝し、お相手を慮ることができる。


実はどれも特別な事ではありません。むしろ当たり前のことかもしれませんが当たり前がきちんとできれば成婚できるものなんです。


自分に足りていないのは何かな?と少し立ち止まってもし足りていない要素があるようでしたら是非カウンセラーに相談してみてください。


もちろんリライオンでも相談受け付けていますよ!


入会に関する説明・お問い合わせ・無料カウンセリングは
https://kekkon-relyon.jp/contact


公式ホームページ
https://kekkon-relyon.jp/


公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjvFlIkjh718pZvLvHxukPg

Instagram
 https://Instagram.com/relyon_official

公式NOTE


リライオンが、あなたの婚活に未来と希望をお届けいたします!
#和泉市 #堺市 #岸和田市 #婚活 #結婚相談所 #泉州

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案