メニュー

結婚相談室リライオン「RELYON」

あなたの婚活に「未来」と「希望」をお届けします!

【婚活男性のコツ】イケメンじゃないのに人気な男性とは?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談室リライオン「RELYON」「【婚活男性のコツ】イケメンじゃないのに人気な男性とは?」-1

目次

  • モテるモテないの原因はどこにある?
  • 無料カウンセリング実施中

モテるモテないの原因はどこにある?

こんにちは、大阪府和泉市の結婚相談所、リライオンの中前です。毎日暑いですね。

婚活がなかなか上手くいかない、こんな時に多くの男性が思う事があります。

「もっと僕がイケメンに生まれていたら、全然こんな苦労することなかったのに」

つまり、自身の顔がもっとカッコよかったら、女性からモテて婚活に苦労する事なんかなかったのに、、

ですよね。
気持ちはわかります。

もしそのような相談をされた時、皆さまならどんなアドバイスをされますか?

私は決まっています。

「そうなんだ!じゃ、整形すればいいじゃん!」

大抵の人は「それはちょっと」「いやっ、そういう事ではなくて、、、」となります。

実際のところ顔がいいとモテやすいのは事実ですが、モテない事を顔のせいにしている男性は申し訳ないですが、顔が良くなったところでやはりモテないと思います。

顔に関しては、整形までしなくても雰囲気イケメンにはほとんどの人がなれます。
・髪型
・眉
・肌ケア
・ダイエット
・顔色(日焼けするか否か)、メイク
・(場合により)メガネ

これで大抵の方は70点にはなれます。嘆く前に動きましょう。

その上で、今日お伝えしたいのは、イケメンじゃなくても女性にモテる人は世の中に確実にいます。その人たちの持っている要素をお伝えしますので参考にしてください。

3つあります。簡単に言いますね。

一つ目
思いやりのある人

二つ目
第三者に優しい人

三つ目
ユーモアのある人

です。

口で言うのは簡単でしょ。実際にやらないといけません。

これってでも実はお相手の女性に直接やらないといけない事ではないのでやる気さえあれば出来るようになるんです。世の中のすべての人にこうしていけば自然に女性にも出来るようになります。

なのでもう少しだけ解説すると

思いやりのある人、というのは相手の気持ちを慮る事が出来る人という事です。つまり、相手の話をよく聞き、その人のためにどうするのかがベストかを考え、それを言葉や行動で表せる人の事です。

第三者に優しい人というのは、そのままですが、当人に優しい、ではないところがポイントです。誰に対しても優しくできる人でなければ自分にも優しくしてくれないと女性は知っています。

ユーモアのある人、これが実は一番解釈を難しく感じている人が多いのですが、決して面白い、笑いが取れるということではないのです。
あえて婚活用に極端な解釈をすると
「ポジティブに自分の意見を笑顔で言える人」と思ってください。
もうひとつ、面白い事を言うのではなく、「面白い!」「面白そう!」と言葉にできる人の事をユーモアのある人と考えましょう。これでいいのです。

そしてこれらが出来る人の事を世間では何というかご存じでしょうか?

「余裕のある大人な男性」

なのです。つまり逆説的に説明しましたが
「余裕のある大人な男性」は女性にモテる。
その要素は
・思いやりがあり、第三者に優しくて、ユーモアのある男性
そんな人は顔や条件に関係なく人気だという事です。

是非意識してみてください。だからと言って外見磨きもしっかりとやってくださいね。

ということで、男性のモテる婚活ならリライオンにお任せください!
実際にモテてきたカウンセラーの私が直接サポートいたします。

無料カウンセリング実施中

結婚相談室リライオン「RELYON」「【婚活男性のコツ】イケメンじゃないのに人気な男性とは?」-3

結婚相談室リライオンでは、リライオンメソッドを活用し、見事幸せを掴んだ方がたくさんいらっしゃいます。
今の時代は出会うだけでは結婚へは繋がりません。その出会いを確実に交際、そして婚約へとつなげる力が必要です。
是非、婚活にお悩み中の方はご相談ください!

男性33歳から45歳の婚活はリライオンにお任せを!モテない、をモテる!へと変えてゆく考え方をお伝えいたします。

結婚相談室リライオンでは、しっかりと選ばれる人になるための無料カウンセリングも行っております。また婚活に関するお悩みもお気軽にご相談ください。まずは私たちを頼って(Relyon)ください!

また、大阪府和泉市・堺市・泉大津市・岸和田市~和歌山市まで泉州地域の婚活は特にお任せください!

お得に活動できるエグゼクティブ男性コースや関西唯一の「ITエンジニア」男性に特化したプランもございます。

入会に関する説明・お問い合わせ・無料カウンセリングは
https://kekkon-relyon.jp/contact


公式ホームページ
https://kekkon-relyon.jp/


公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjvFlIkjh718pZvLvHxukPg

Instagram
 https://Instagram.com/relyon_official

公式NOTE


リライオンが、あなたの婚活に未来と希望をお届けいたします!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室リライオン「RELYON」

4件

大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F

JR阪和線 和泉府中 徒歩3分

結婚相談室リライオン「RELYON」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案