メニュー

結婚相談所みあい

現役女性薬剤師がメインカウンセラーの結婚相談所です。

理想と現実の狭間で

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所みあい「理想と現実の狭間で」-1

婚活で一番の悩みとは?!

婚活を始めて、会員さんが一番に直面する問題。

それは、理想と現実のズレがあるということです。


自分の希望のお相手はこれくらいの人というある程度の条件をもって始めるお見合いですが、まずほとんどの方が希望通りにはいきませんm(_ _)m

お申し込みしたお相手とはなかなかお見合いが成立せず、あんまりだなと思う方からお申し込みが来るなんてことは、多くの会員さんが経験していることでしょう。


ですが、皆さんがっかりしないでください。

一生をともにするお相手なんだから、理想、希望が高くなるのは当然です。お見合い申し込みが、一部のハイスペックな人たちに集中してしまうのは仕方のないことです。

もちろんあなたがその方に選ばれる可能性だって大いにあるのだから、すてきな人には、どんどんお申し込みしてください。

ですが、その一方で、お申し込みをしてくれたお相手のプロフィールもしっかり確認しましょう。一部希望と違っていても、案外気が合うかもしれません。

実際には、会ってみないとわかりません。

だって、それがお見合いですから(^_^)


お見合い成功の鍵は、理想と現実のギャップをどこまで縮めていけるかにかかっています。

そして、それは皆さん次第です。

一つ一つのお申し込みを大切にしてくださいね☆彡

この相談所を知る

結婚相談所みあい

1件

大阪府 / 柏原市

堅下駅 徒歩1分

結婚相談所みあいの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案