メニュー

結婚相談所みあい

現役女性薬剤師がメインカウンセラーの結婚相談所です。

オンラインお見合い対応いたします✨

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所みあい「オンラインお見合い対応いたします✨」-1

今増えつつあるオンラインお見合いについて。

現在、新型コロナウイルスの影響で、お見合い業界にも厳しい逆風が吹いています。

お見合いと言えば、都心部のホテルの喫茶店や市街のカフェで行われるのが一般的ですが、これでは今避けるべき三密を回避することは難しいでしょう。

緊急事態宣言中は、自宅待機の要請もありますし、皆さん、お仕事以外は基本、お家で過ごされていると思います。

ですが、せっかくのあいた時間を無駄に過ごすのは、とても勿体ないように思います。そこで、当相談所が加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)では、今オンラインお見合いが積極的に勧められています。

オンライン会議、オンライン授業、オンライン飲み会など、ちまたでも進むオンライン化の波がお見合い業界にもやってきたようです。

自宅でお見合いが出来る日が来るなんて、数十年前ならだれが想像できたでしょう。すごいですね(>_<)

ですが、ピンチはチャンスです!

もし、興味がおありでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

次回は、オンラインお見合いの詳細について、書きたいと思います。是非、今後の参考にしてくださいね(*^_^*)

この相談所を知る

結婚相談所みあい

1件

大阪府 / 柏原市

堅下駅 徒歩1分

結婚相談所みあいの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案