メニュー

結婚相談所みあい

現役女性薬剤師がメインカウンセラーの結婚相談所です。

お見合いお申し込み増加中💛

  • お見合い
結婚相談所みあい「お見合いお申し込み増加中💛」-1

お見合いのお申し込み数が徐々に戻っています。

新型コロナウイルスの影響で自粛気味だったお見合いですが、徐々に回復の兆しを見せています。

全県ではないものの緊急事態宣言が解除されたこと、解除がまだの都道府県も段階的に解除にむかっていることもあり、ここ数日お見合い申し込みが増えているように感じます。嬉しい✨

外出自粛期間中に勧めていたオンラインお見合いの普及と、今後の自粛要請の解除がお申し込み増加に影響しているようです。

4月より長く自粛生活を続け、精神的にもストレスが溜まり、経済的にも苦しい時期が続いていたので、ようやく一区切りがつくことにホッとしています。

もちろん、今後も第二波、第三波の襲来に備え、気を抜くことは出来ませんが、皆で努力した結果が最近の感染者数に表れていることは、ウイルス対策継続の励みになると思います。この調子で気を抜くことなく、生活していきたいですね!

そして、お見合いのほうも、今後はオンライン、直接を併用しつつ、皆さんの未来に繋がっていけば嬉しいです。但し、直接お会いする際のマスクの着用有無やソーシャルディスタンスの配慮は今後考えていかなければならない課題です。

ひとりひとりの努力で感染をおさえつつ、日常生活に戻れるよう頑張っていきましょう(*^▽^*)

この相談所を知る

結婚相談所みあい

1件

大阪府 / 柏原市

堅下駅 徒歩1分

結婚相談所みあいの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案