メニュー

結婚相談所みあい

現役女性薬剤師がメインカウンセラーの結婚相談所です。

明日はバレンタイン💛

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
結婚相談所みあい「明日はバレンタイン💛」-1

明日、2月14日はバレンタインです!

待ちに待った、バレンタイン。

男性も女性もなんだかソワソワしていませんか💛

幸い今年は2月14日が日曜日なので、カップルの方はゆっくりと過ごすことが出来るのではないでしょうか。

女性の皆さん、今年のバレンタイン、準備はもうお済みですか?

私自身、先ほどまで梅田におりましたが、デパートのバレンタインコーナーは大変混雑していました。明日に向けて、皆さん余念がないようです(*^_^*)

もちろんコロナ、緊急事態宣言の影響で例年よりも人出は少なくなっていますが、それでも世の女性たちのバレンタインにかける思いをひしひしと感じました。

これから関係を一歩進めたい方、日頃の感謝を伝えたい方、気持ちは様々ですが、大事な人に感謝、思いを伝えるという点では皆同じです。

普段は恥ずかしくて言えないことも、明日なら伝えられるはずです。

気持ちは相手に伝えなければ、意味がありません。

頑張って!!

皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしください💛

この相談所を知る

結婚相談所みあい

1件

大阪府 / 柏原市

堅下駅 徒歩1分

結婚相談所みあいの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案