メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

お子様も大歓迎♡仲良しカップルの誕生です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
関西ブライダル「お子様も大歓迎♡仲良しカップルの誕生です!」-1

成婚エピソード♡



🚹轟 太一(54歳・仮名)大卒・会社員
🚺館林 亜美(47歳・仮名)義務教育卒・販売(自社会員様)


自社会員の館林さまは2019年7月にご入会され、2021年9月に轟さまと初お見合い。
初めはお互いに「とても好印象!」とまではいかなかったようですが、デートを重ねていく内に緊張がほぐれ会話が楽しくなりだし、価値観の擦り合わせもうまくいき、真剣交際に発展♡
2022年2月にプロポーズ!見事成婚退会されました

舘林さんのお子様にもご紹介済みで、轟さんも綺麗なダイヤモンド💎もプレゼントされ、幸せいっぱいのお二人💖
そんなお二人に活動中のエピソードをお聞きしました



婚活を始められたきっかけを教えてください

男性会社の同僚に婚活パーティーの誘いがあったのがきっかけです。

女性子育ても終わり、子供も独立して1人になるし、パートナーと一緒に旅行もいきたい、
将来のパートナーを探したいと思ったのがきっかけで、
関西ブライダルの婚活バスツアーパーティーに参加しました。
(京都の宮津(天橋立)まで行き、言ったことがなかったし、観光出来て楽しかったです)



結婚相談所を選ばれた理由は何ですか?

男性自分の希望するお相手紹介や、女性をピックアップして紹介いただける所に魅力を感じたのもあり、お相手探しに積極的だったタイミングと勢いで入会して活動を始めました。

女性活動するには独身証明書などの提出書類が必要で安心できることと、関西ブライダルのサービス内容を聞き、
アットホームな雰囲気で、サポート内容も充実しているので活動できるかなと感じた。
また趣味もなかったので、1つの趣味(習い事)やと思い選びました。



初対面の印象を教えてください

男性プロフィール写真よりもスラっとした綺麗な女性だと思いました。



お相手との思い出のエピソードを教えてください

男性初めのお見合い日程が、1ヶ月少し先に決まってあまり期待していなかったのですが、
お会いして話が合い、交際・成婚がとんとんとスムーズにいくとは思っていませんでした。
また一番の思い出は、クリスマスに彼女の自宅に招待されて、
息子さんと皆でクリスマスパーティーをしたのがとても楽しい思い出に残ってます。

女性彼は一人暮らしで偏った食事だったのもあって、
お弁当・料理を作ってあげて「美味しい!!」って笑顔で食べていたのが嬉しかったです。



スタッフとの思い出のエピソードを教えてください

男性彼女が求めていることなどを教えてくださり、喜ばすことができたりと心強かったです。

女性関西ブライダルのサロンで定期的に担当者と相談や紹介を受ける時に、
ケーキを食べながらいつもお話できて楽しかったです。



婚活を検討されている方へコメントをお願いします

男性お見合いして1回お会いして迷うなら、3回くらいお会いして判断すれば良いと思います。

女性自分で動かないと出会いは少ないです。まずは動いてみましょう!




担当からのメッセージ
素敵な人と出会えて本当によかったです!長く頑張った甲斐がありましたね。
僕もいつもお話出来るのが楽しかったです!またお二人でいらしてくださいね。末永くお幸せに♡

この相談所を知る

関西ブライダル

204件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案