メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

平均評価
4.8

5

84%

4

14%

3

1%

2

0%

1

0%

越村佳枝
5.0
6日前
今日は婚活スキンケアセミナー参加させて頂きました。お肌に関して驚きがたくさんあり、お肌ぷるぷるになるスキンケアを教えて頂きました。キメも細かくなってお肌が吸い付くお肌になりました。無料で教えて頂けて本当に嬉しいかったです。ありがとうございました。
kr rs
5.0
1週間前
2年前にこちらで出会った方と成婚し、友人を関西ブライダルさんに紹介しました。 現在友人も素敵なお相手と出会い、交際中です。 友人からも感謝され、2人の結婚式に参加するのが楽しみです。 ありがとうございます!
松本幸大
5.0
1週間前
お話しさせていただきすごくよかったので今度本格的に婚活のお話し聞かせていただきにいきます!
高野佳子
5.0
1週間前
清潔感があり、明るいオフィスです。 担当の方も親切で親しみが待てます。
青野貴文
5.0
2週間前
今年の1月に関西ブライダルの婚活パーティーに参加させて頂きました。とても雰囲気が良く、スタッフの方も親切丁寧に御対応して頂き、また参加させて頂きたいです。
R R
4.0
2週間前
先日、活動始めたばかりです 関西ブライダルでのヘアーメイク、写真もイメージ通りに撮っていただきとても満足しています アドバイザーさんやカウンセラーさんの方には不安になると親身に相談にのっていただけるので とても安心して活動が出来ています 成婚できれば、喜んで⭐️5つにさせていただきます😊
小原隆平
4.0
2週間前
初めての写真撮影で緊張しましたが、最後は楽しくできました。 出来ばえもよかったです。 ありがとうございます。
はるほ
5.0
3週間前
関西ブライダルのホームページを拝見し、4月28日のホテルロイヤルクラシックの婚活パーティーに参加させていただきます。ご相談させていただいた時も、親身にお話を聞いてくださり、フォローも手厚く、様々な催しやセミナー等されてるのもとてもいいなと思いました。
岡本遥
5.0
3週間前
私は5年前に成婚退会しました。 苦戦したこともありますが、とても良いサービスだと感じたので、 その後、私の友人と会社の後輩2名を関西ブライダルに紹介して、 見事、2名とも結婚に繋がりました! 先日、彼の結婚式があり、 親御様からも「ご縁に繋げてくれてありがとう!」と言われ、 感謝されるお仕事でとても良いお仕事だなっと改めて感じました。
石田利恵
1.0
3週間前
夜20時過ぎ、携帯にここのスタッフの男性から営業電話がかかってきました。まだ職場にいたので「仕事中なんですけど」というと「こっちもですよ」と返され、こちらの状況に配慮もなく営業トークをはじめられました。 こちらも、少し前にここの開催のパーティーで出会った人に酷い目にあったので、しばらく話をしてしまいましたが、結婚相談所の勧誘を断ると「あなたの市場価値は下がる一方」と終始上から目線で失礼なことを言われ、大変不快でした。こんな非常識な方がいる会社は信用し、自分の未来は任せられないと感じ、心底腹が立ちました。

この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案