メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

入会から5ヶ月!クリスマスイブにプロポーズ!

関西ブライダル「入会から5ヶ月!クリスマスイブにプロポーズ!」-1

インタビューしてみました♥

関西ブライダル「入会から5ヶ月!クリスマスイブにプロポーズ!」-2

助川 祐一 様(男性)32歳<仮名>

大卒・会社員


木原 智子様(女性)33歳<仮名>

大卒・会社員(大阪府在住)



ご入会2か月後のお見合いで出会った二人♥

そこから3か月交際する中でお二人は順調に関係を育まれ、12月24日のクリスマスイブにプロポーズ!ご成婚されました。



婚活を始められたきっかけ


女性 「そろそろ結婚を…」と心配していた両親が資料を取り寄せたのがきっかけです。母が一度相談に行き、安心感があって任せられる場所だということで、私も両親と一緒にお話を伺いに行きました。

スタッフの方とお話をして、「この人なら信頼して任せても大丈夫だ」と思い、活動を始めました。


活動中の悩みや苦労など・・

女性 仕事とプライベート、婚活のやりくりがスケジュール的にとてもハードでした。

また、数名お会いして、自分自身の思っているイメージの方とは少し違ったりしたのが続いたので、「本当に良い出会いがあるのかな」と不安になったこともありました。


初めて会ったときのお互いの印象・・

女性 彼のことは、誠実で優しそうな人だと思いました。カフェに入った時は、堂々としている男らしい姿にドキッとしました。また、お話している際は笑顔でしたけど、ほっぺたがピクピクしていて緊張しているのだなぁと感じ、そんな可愛い一面にも好感が持てました。


男性 見た感じもすごく可愛くタイプで、終始笑顔で楽しくお話している姿も可愛く思っていました。その日は好きなアーティストの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。



お相手との想い出のエピソード

女性 1回目のデート後に彼の身内の方に不幸があり、2週間も会えなくて少し不安でしたが、6回目に真剣交際をするお話をし、その後1か月でプロポーズを受けました。

デートでは、淡路島を車で一周したり、山崎山荘美術館に行ったり、いろいろなところへ出かけました。


プロポーズの様子

女性12月24日、クリスマスイブに二人でお食事をした後、夜景の見えるところでプロポーズをしていただきました。とても嬉しかったです。

その後、彼がお手洗いに行ったと思ったら…、なんとサンタの格好をして現れて!クリスマスプレゼントまでいただきました♪


最後に、婚活を検討されている方へコメントをお願いいたします。


女性 私は、入会から2ヵ月して出会った彼と約3ヶ月の交際を経て、結婚に至りました。活動中は不安に思うこともありましたが、相談に乗ってくださるスタッフの方の応援もあり成婚することができました。みなさんも諦めずにがんばってください。


この相談所を知る

関西ブライダル

204件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案