メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

ご成婚♪

  • 成婚エピソード
関西ブライダル「ご成婚♪」-1

「立ち止まったらダメと、背中を押してもらいました!」

👑木村孝之(30歳)男性<仮名>
大学院卒業・会社員(技術職)

💍片岡真奈美(28歳)女性<仮名>
大学卒業・公務員


2018年8月にご入会された木村様。
2018年11月に出会われた片岡様と交際がはじまり、
2019年4月にご成婚されました
幸せいっぱいの木村様よりお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

👀婚活を始められたきっかけを教えてください。

男性👑30歳と年齢的に結婚について考えるようになったのが婚活を考えるきっかけです。

👀結婚相談所「関西ブライダル」を選んだ理由は何ですか?

男性👑以前に結婚相談所を利用したことがあったのですが、サポートは充実していなく、色々なアドバイスや意見も聞きながら相談したいと思っていたので、地域に密着している所や、相談しやすい環境が整っている所が良いと感じました。

👀お相手様と会おうと思われたきっかけは何ですか?

男性👑彼女から申込を頂きました。
休日の過ごし方が似ていて、共通点も多く申込をしたと教えていただきました。

👀初めて会った時のお相手の印象はいかがでしたか?

男性👑落ち着いた雰囲気で可愛く、言葉遣いも丁寧で清楚で礼儀正しい印象でした。
お話した際も読んでいる本や最近行った旅行先のことなど共通の趣味でお話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。

👀お相手の方と「結婚したい」と感じた瞬間や、ご縁を感じたエピソードを教えてください。

男性👑連絡する頻度やお会いするペースも週1回以上お会することができ、また交際する前から気を使わなくても楽しいと感じて強く思いました。

👀悩まれたり、苦労されたことはありますか?また、その際にどんなアドバイスをもらえましたか?

男性👑お見合いの結果など失敗続きの時には気負いましたが、立ち止まったらダメとアドバイスをもらい、背中を押していただけました。

👀スタッフとの印象的なエピソードはありますか?

男性👑LINEで頻繁にメッセージのやり取りをしてもらったこと。電話や来店より相談しやすかったです。
またプロポーズについても、一緒にプランを考えたり、場所の段取りにプロポーズ当日も同行して勇気つけていただきました。

👀関西ブライダルへ入会を考えている方々にひと言お願いします。

男性👑出会いが少なく感じた時、結婚したいなと思った時は、思い立ったら早く行動するのが良いと思います。
私自身思った時に前向きに行動をして、入会して、4か月目で彼女と出会い、順調に交際が進みプロポーズができました。
小さな悩みでもスタッフさんと連絡や面談をして、悩みを解消し、前向きに活動していくと必ず良い人と出会って成婚できると思います。

関西ブライダルの公式LINEはこちら↓

この相談所を知る

関西ブライダル

195件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案