メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

アフターバレンタインパーティー!

関西ブライダル「アフターバレンタインパーティー!」-1

目次

  • バレンタインでの武勇伝?!
  • 素敵な景色をどうぞ☆
  • 素敵な景色2

バレンタインでの武勇伝?!

関西ブライダル「アフターバレンタインパーティー!」-2

デンデン♪デデンデン♪カッキーン✨

武勇伝、武勇伝♪♪


今日はアフターバレンタイン❤️パーティーが、大阪城公園駅にあるホテルニューオータニ大阪でございます✨

さてさてみなさんバレンタインの成果はいかがでしたでしょうか?

バレンタインならではの武勇伝⁉️なんかも皆さん1つはお持ちかも知れませんね??
インタビューをしたところ、本命の女の子からもらって喜んでいたら実は違う人に渡すハズだったものを、じぶんがもらった。。😱 タイプじゃない子から手作りチョコをもらったけど、そもそも手作りのものを食べるのが抵抗がある。。💔 ⤴︎本当に好きな子からなら、嬉しいはず、、笑💧

などなど、なんだか昨日はそわそわ💓する1日でした。

焦って当日に買おうとしたら、
もうどこもバレンタインチョコ売り場はガラガラ。。 早めの行動が大切ですね、、💦

#結婚 #結婚相談所 #関西ブライダル #パーティー
#婚活 #東大阪市 #大阪 #出会い #youtube
#お見合い #婚活パーティー #まちスキ

素敵な景色をどうぞ☆

関西ブライダル「アフターバレンタインパーティー!」-3

行ってみてよかったシリーズは、
淡路島のイタリアンレストラン👑
景色が良かったそうですよ。
カーブコスタ オレンジ

https://garbcostaorange.jp/

素敵な景色2

関西ブライダル「アフターバレンタインパーティー!」-4

海いいですね~~!

この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案