メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

プロローグ

  • カウンセラーの日常
関西ブライダル「プロローグ」-1

皆様、初めまして(⌒∇⌒)。

関西ブライダル「プロローグ」-2

お年頃のあなた!

いえいえお年頃を過ぎてしまったあなたも!

そろそろいいお相手見つけたいですよね?しかも確実に結婚もしたいと思っておられるでしょ?

「でもどこへ行けば出会えるの?」・・・それがわからないから皆悩むのです(;^ω^)

「結婚したければ結婚相談所がいいのです」と言えばいとも簡単に聞こえますが 「でも相談所ってなんか堅苦しそう」「敷居が高そう」などとネガティブなイメージが皆さんの思考にくっつき邪魔している・・・。それはね、きっと相談所がどんなものなのか不透明だから・・なのです。よく見えないものには少し引いてしまうのが人間の心情です。そこで・・・このブログを発信することにしました。

相談員の私たちが日々どんなことを考えながら皆さんのお世話をしているのか?また会員さん方の心の叫びや日々の活動の様子などが少し垣間見えれば「あー相談所って悪くない」「少し怖いかな?と思ったけど皆、結構楽しみながらやってるのねー」とお分かりいただけるのでは?と期待を込めて(*^-^*)

あなたの背中を押すべく、私共の愉快な日常や会員様方のエピソード、どうすれば婚活がうまくゆくのか?などの独自の手法たちを定期的に発信して参ります。

どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。


この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案