メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

いいなと思う男性との関係を深める秘訣

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Laf Mariage「いいなと思う男性との関係を深める秘訣」-1

「好きアピール」をしていますか?

「今、交際中の彼のことはいいな~と思っているけどなかなか関係を深めることができません」


「彼は私のことをどう思っているかもわかりません」


あなたは今、こんなお悩みを抱えていませんか?


実はこのお悩みを抱えているほとんどの女性は「これ」が出来ていないことが多いのです。


まずは彼と会っている時のご自身のことを思い出してみてくださいね(^^)


「これ」とは彼と一緒にいる時の「あなたの気持ちを伝えること」です


例えば、あなたは彼が予約してくれたお店でランチデートをしたとします。


そのお店がおしゃれなカフェだとしたら

「おしゃれなカフェですね!○○さんはお店選びのセンスいいですね!」


ランチをしながら会話が楽しいと感じたなら

「○○さんと話してたらあっという間で楽しいです」


まずはこんな感じで「彼がしてくれたことへの反応を示すこと」と

「彼と一緒にいると私はこんな気持ちになっているよ」

ということをわかりやすくアピールするのです。


最初は少し恥ずかさもあるかもしれませんが、

彼との二人っきりの時間なので気にする必要はありませんよ!


男性は察することより言葉にして伝えるほうがわかりやすく、

反対にあなたが自分のことをどう思っているかわからなくて、

どうしようと悩まれている可能性が高いのです。


お互いに相手がどう思っているかわからなくてどうしたらいいかわからない気持ちは同じです。


だからこそ、こちらから「好きアピール」をして彼が安心して行動を起こしやすくすることで

彼からあなたへのアプローチがしやすくなり、二人の関係がグッと深まりやすくなるんですよね!


私は今までいいなぁ~と思った相手にはこの方法でうまくいきました!


どんな時も私はなるべく相手に「分かりやすい人」と思われるように

好意がある時は自分から「次はいつ会える?」とか「今、電話してもいい?」とかどんどん伝えていました。


相手も嫌な時は断るだろうし、断られないといことは嫌ではないってこと。


そう思ってアピールする


敢えて踏み込むことをしてみるのです。



その繰り返しをしていくことで

「付き合って欲しい」「結婚して欲しい」と相手も気持ちを伝えてくれます。


あなたと彼の関係が煮え切らない状態ならまずは

「あなたのその時の気持ちを伝えていくこと」からしてみませんか?


本日も最後までお読み頂きありがとうございます♪







この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案