メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

お相手のサインを見逃すな!距離感が近づいたらチャンスかも

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Laf Mariage「お相手のサインを見逃すな!距離感が近づいたらチャンスかも」-1

女性は「いいな」と思う男性にアピールしてるって知ってる?

Laf Mariage「お相手のサインを見逃すな!距離感が近づいたらチャンスかも」-2

女性は「察して欲しい」が強くて、
男性は「言葉にしないとわからない」ってよく聞きますよね?

男性から、女性が何考えているかわからない。
自分に対してどう思っているかわからない。

これ、ホントよく聞くんですよね!

今交際している女性が、あなたに対しての気持ちがあるのかないのか、
前よりは少しづつ発展しているのか、簡単に知ることができます!

今日はそんなお話です♪

1回目、2回目、3回目・・・とどんどんお会いしていく中で彼女があなたに対して変化がありませんか?

例えば、

・1回目のデートが終わって彼女から連絡が頻繁に来 るようになった
・会えない時はLINEやメールより電話で話すほうが多くなった
・会話中、敬語がほとんどなくなってきた
・3回目、4回目のデートでカウンターのある席や横並びで座る席で近づいて座っても普通にしている
(距離を空けようとしない)
・神社や階段があるデートに行って彼女が転びそうになった時、あなたがそっと手を差し伸べると躊躇なく手を取ってくれた

最初と今の変化に着目してくださいね!
※中にはコミュニケーション力の高い女性で誰問わず、最初から距離感が近い人もいます。

女性は気持ちがない人や嫌だなと感じている人には距離をとります。
最初はそんな気持ちがなくても、ほとんどの方は警戒してしまいます。

「警戒心されてるな」、「距離感が遠いな」とあなたが感じたなら無理に距離を縮めようとしないで、
彼女のペースに合わせていくことをおススメします。

女性は徐々に気持ちが変化していくものなのです。

女心って難しい~と思うかもしれませんが、女性もちゃんとサインを出していますよ!

あなたと彼女の「好き」になるスピードが違うだけ♪

それを理解していると、焦らず二人に合ったペースで交際が順調に進んでいきますよ(^^♪

大丈夫!

女性は「この人!」となったらあとは早いです(笑)
それまでしっかり二人の距離感を少しづつ縮めていくことがベストです!

ちょっとしたポイントやタイミングってとても大切。
気持ちが一緒じゃないと好き同士にはなれないから。

私はこういった細かい気持ちを見逃さず、万全なタイミングでアドバイスすることを得意としています!

お相手の気持ちがわからないとお悩みの方!
お気軽にご相談くださいね(^^♪

こちらからどうぞ





この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案