メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

女性必見!幸せになれる相手の選び方③

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
桝本美香結婚相談所「女性必見!幸せになれる相手の選び方③」-1

包容力がある人を・・・

包容力を持った男性をしっかり選びましょう!
結婚相手として理想的な男性は、ずばり包容力を持った男性です。包容力だけでは生活できないと考える女性もいるかもしれませんが、包容力のある男性は自分の事より家族の事を優先してくれます。そもそも夫の年収が少ないからといって不幸になる訳ではありません。生活していく中で足りない部分は、妻がパートに出るなりして支えていけば良いのです。妻がパートに出ている間、何もしてくれない夫なら思いやりも感じられませんが、率先して家事や子供の世話をする男性は、家族の事をしっかり考えており円満な生活を送る事が出来ます。包容力のある男性は何が何でも家族を守りたいという意識も強いため、もしリストラや倒産で仕事を失った時は積極的に職探しに励み、早く再出発出来るように努力してくれます。
ピンチに遭った時に乗り越えられるバイタリティがあるか、自分より家族の事を考えて大事にしてくれるかが、結婚した後も安心感が持てる男性であるかの見極めポイントです。

 

 奈良の結婚相談所、桝本美香結婚相談所です。香芝、橿原からも近いです。奈良県大和高田市にある結婚相談所です。

HPはこちらから⇒

https://masukon-nara.com/

無料相談を随時行っています。無理な勧誘はしておりません。お話しを聞くだけでも大丈夫です。お気軽に・・・

この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案