メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

高収入男性が選ぶ女性とは①

桝本美香結婚相談所「高収入男性が選ぶ女性とは①」-1

金銭感覚

①金銭感覚が同じ

外食ばかりしている女性は、さすがに引かれてします。お洒落なお店で美味しいものを食べたい…と思うのは女性なら誰でも思うこと。お付き合いをしている時は良いかもしれませんが、いざ、家庭を持つとなると、外食ばかりしているとお金がかかり、「家庭的ではないな…」と言うイメージを男性は持ってしまいます。

女性には健康管理をして欲しいと思っている男性が多いと言われています。料理上手は、男性にはとてもアピールになりますよ。

今は、随分少なくなりましたが、「奢って貰って当たり前」…と言う考えの女性は男性には良い印象は与えません。男性は、女性に良いところを見せようと頑張って奢ってはくれますが、それが当たり前のようになると男性も良い気はしません。

3回に1回くらいで良いので、ランチ代を出してあげたり、お茶代や交通費なども出してあげる…それくらいの気配りは持ち合わせましょう~。また、時には、お弁当などを持って出掛ける…と言うのも経済的にも家庭的にも男性に良い印象を与えますよ。


奈良の結婚相談所、桝本美香結婚相談所です。

香芝、橿原からも近いです。

奈良県大和高田市にある結婚相談所です。

HPはこちらから⇒

https://masukon-nara.com/

無料相談を随時行っています。

無理な勧誘はしておりません。

お話しを聞くだけでも大丈夫です。

お気軽に・・・



この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案