メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

恋愛下手を克服して成婚へ結びつけましょう~①

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
桝本美香結婚相談所「恋愛下手を克服して成婚へ結びつけましょう~①」-1

恋愛の経験があまりない

奈良県大和高田市の桝本美香結婚相談所です。

恋愛下手について少しお話ししてみましょう~。


余り恋愛の経験がなかったり、ずーっと女子高育ちで男性とお話しをする機会がないまま、社会人になってしまった、職場も女性ばかり…という女性の方やその逆で、男性ばかりの学生時代、そして社会育ち…または自分に自身がないなどの理由によって、恋愛が下手な方もたくさんいらっしゃると思います。


様々な特徴がありますが、まずは、1つ目の理由として、極度の緊張でソワソワして、挙動不審になってしまったり、相手の目を見ずにキョロキョロしながら会話をしてしまうことなどが挙げられます。お相手との会話は、お相手からの信頼を得るためには重要な事のひとつです。会話中にソワソワ挙動不審になったり、キョロキョロしながらの会話では、決して、お相手からの信頼を得ることは難しくなり、お相手の好意を素直に受け取れないという特徴も挙げられます。1回はデートをするものの継続性がなく、成婚には結び付かない…と言う結果になってしまっています。


次回は、男性側から見てみましょう~


奈良の結婚相談所、桝本美香結婚相談所です。

香芝、橿原からも近いです。

奈良県大和高田市にある結婚相談所です。

HPはこちらから⇒

https://masukon-nara.com/

無料相談を随時行っています。

無理な勧誘はしておりません。

お話しを聞くだけでも大丈夫です。

お気軽に・・




この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案