メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

何年前に撮った写真?

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
桝本美香結婚相談所「何年前に撮った写真?」-1

アラフィフとアラフォーのお見合い

『人柄も良いし、話も弾んだですが。。。

お断りしようかと??』

『えっ!何で?』

『写真が・・・人の事は言えないんですが、

違い過ぎて・・・何年前に撮った写真?

って感じで、おっさんやったんです』

『でも、人柄も良いし話しも合ったんでしょ?

お断りするの??

1回ランチにでも行ってからでも遅くないで

40代も後半ならおっさんはおっさんやで』

『そうですよね。。』


・・・と言う訳で一応、お付き合いと言う形にはなったけど、アラフィフとアラフォーのお見合い、

お互い、若くはないわな・・・


自分もそうだけど、いつまでも若い!と勘違いしてしまう。世間から見れば、アラフォー女子は、

結構なおばさんやで。。。

子供が1人、2人いてもおかしくない。

独身だから、若く見える、若い感じは

あるかもしれないけれど、アラフォーはアラフォーやで。。。

そこら辺りをよ~う考えて、お見合い・お付き合いしないと、ドンドン歳取って行くで。


奈良の結婚相談所、桝本美香結婚相談所です。

香芝、橿原からも近いです。


奈良県大和高田市にある結婚相談所です。

HPはこちらから⇒

https://masukon-nara.com/

無料相談を随時行っています。

無理な勧誘はしておりません。

お話しを聞くだけでも大丈夫です。

お気軽に・・・


この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案