メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

お見合いの1時間では分からない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
桝本美香結婚相談所「お見合いの1時間では分からない」-1

この人だな…と言う感覚

こんにちわ!


お見合いが上手くいかなったかった人は、言います。

『お見合いのたった1時間で何が分かるんでしょうか?』と。

そうですよね。。たった1時間で自分の何を

分かったのだろうか?

分かったのではなく、1時間で貴方と

もう少し話しはしたくない…と言うことが

分かったのではないでしょうか?


最近のお見合いは、1時間とか90分の時間制が

多いので、短い時間のお見合いになってしまいますが、

それで判断されるのは何とも口惜しいところ。


だから、その1時間でもっとお話ししたいと

思って貰わないといけないのですが、

結構それは難しいですよね。


それより貴方と合う人を探す方がまだ、

易いのではないでしょうか?


先日成婚した方が、言うてました。。。

『会った時から、この人!って感じでしたと。。』

ビビビ・・・と来たのではなく、

何となくこの人・・・と言う感覚。

その間隔を研ぎ澄まさないといけないのかも

しれないですね。。。



奈良県大和高田市にある結婚相談所です。

HPはこちらから⇒

https://masukon-nara.com/

無料相談を随時行っています。

無理な勧誘はしておりません。

お話しを聞くだけでも大丈夫です。

お気軽に・・・




この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案