メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

ありのままの自分を受け入れて欲しい

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
桝本美香結婚相談所「ありのままの自分を受け入れて欲しい」-1

ありのままも良いけれど

このブログは主にアラフォーに向けて書いています。


ありのままの自分を・・・

だから、写真も写真館ではなく

ありのままの写真


ありの~ままの~♪

はい、はい・・・


ありのままじゃ、

土俵にも立てないんですよ。。。

アラフォーで婚活している人って、

ゴマンといてる。

で、そのゴマンと言う人が

我を先にと結婚したがってる。

その中で、選んで貰おうとしたら、

ありのままでは、限界がありますよ。


ほら!就活だって、そうでしょ。。。

エントリーシートの写真、

写真館で撮ったりするでしょ。

その業界向けに・・・


それと一緒よ。

選んで貰おうと思ったら、

それなりに飾らんと。


え----だって----

写真と違うって言われたらヤダもん!

違うって言う人は、

お見合いが上手く行かなかったらそう言いいます。

振られれ悔しいから。


プレ交際に入ったら、

何にも言わないですよ。

そんなモンです。

楽しくお付き合いに入れば、

そんな事、今更、ですから・・・


奈良県大和高田市にある結婚相談所です。

HPはこちらから⇒

https://masukon-nara.com/

無料相談を随時行っています。

無理な勧誘はしておりません。

お話しを聞くだけでも大丈夫です。

お気軽に・・・




この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案