メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

婚活が上手く行く人ってどんな人!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
桝本美香結婚相談所「婚活が上手く行く人ってどんな人!」-1

婚活を優先しないとダメです!

このブログは主にアラフォーに向けて書いています。


なかなか婚活が上手く行かないんです。。と

悩んでいるアラフォー女子!

婚活を優先していますか?


お見合いが成立しているのに

お見合いの日を

遠い日に設定している・・・

なんてことはありませんか?


お見合いをすることが決まれば、

直ぐ!今、直ぐ!ですよ。。。

今週か来週。


仕事が忙しい。

女子会がある。

旅行に行く。

夜はシンドい。

なんて言っていては、ご縁を逃します。


お見合いが成立して、直ぐ!が

テンションも高いのですから、

そのテンションのまま

お会いできるように直ぐ!の

お見合い日にしましょ~う


デートでも一緒ですよ。

デートの日がなかなか決まらない。

せっかく誘ってくれているのに

その日は、ダメ

あの日も、ダメ

なんて言っていると、男性は

他の女子の所に行ってしまいますよ。。

誰でも、頻繁に会ってくれる人を

好みます。。


アラフォー女子は、

今日の1日がとても大切。

のんびりしている時間はないですよ。。



私と一緒に将来のパートナー探し、

始めませんか~?


お問い合わせはこちらから ⇒

桝本美香結婚相談所のHPです。


https://masukon-nara.com/









この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案