メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

こうすれば絶対に結婚できる!なんてありません!!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
桝本美香結婚相談所「こうすれば絶対に結婚できる!なんてありません!!」-1

継続は力なり・・・

このブログは主にアラフォーに向けて書いています。


こうすれば、絶対結婚できる!…って言うのは

ありません。

どこの相談所に行っても同じです。

〇〇の相談所だから、100%結婚できるなんて

ありません。

そんな相談所があるのならば、

私が教えて欲しいくらいです。


入会して、3ケ月で成婚退会する人もいれば、

長年婚活している人もいます。

私の所にもう10年近くいるひともいますよ。

(その方は、転職したり、転勤したり

色々な事情でなかなかご縁がないのですが)


人はそれぞれです。

性格も違うし、価値観も違うし、

◆◆さんが上手く行ったから私も・・・

真似しても上手くいかないこともあります。


ただ、1つ言えることは、

婚活をやめてしまったら

そこで終わってしまう…と言う事。


振られたり、振ったり

お付き合いが継続して、

この人かな??と思ったら、

ごめんなさい。

・・・てことも沢山あるでしょう~

でも、諦めたらそこまでです。


一旦立ち止まっても良いです。

また、歩き始めれば・・・

継続は力なり・・・ですよ。


この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案