メニュー

桝本美香結婚相談所

寄り添うサポートで成婚を目指す仲人型の結婚相談所

リードしてくれる男性がいい!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
桝本美香結婚相談所「リードしてくれる男性がいい!」-1

時には貴女がリードしても良いんとちゃうんかな?

このブログは主にアラフォーに向けて書いています。


アラフォーにもなると職場でも

そこそこの先輩になって

後輩に指導したり、

役職に付いている人もいます。

常に頼られている、

しっかりとしないといけない…と

気を張ってばかり。


だからから、デートする時くらいは、

男性にリードして欲しいと思うのか

引っ張って行って欲しい、

レストランも予約していてくれて、

デートプランも立てて欲しいと

思っている傾向にある。


女性をうまくリードする

男性はどこか自信を持っていて、

魅力があるようみえる。


でも、サクサクとデートプランを

立てれる男性ばかりではありません。

苦手な人もいます。

人には得手不得手があります。


毎回毎回、リードして貰おうと

思うのではなく、

時には、貴女がリードしたって

何の問題もありません。

『今回が私がプラン立てますね。。。』

と大人女子の対応をしてみませんか?

男性はきっと、貴女の気の遣い方に

魅力を感じますよ。



この相談所を知る

桝本美香結婚相談所

18件

奈良県 / 大和高田市

大和高田駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

桝本美香結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案