メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

自分の冷え症が、妊娠能力の低下の原因に?

  • 女性向け
コウノトリ婚活 momo's marry「自分の冷え症が、妊娠能力の低下の原因に?」-1

運動と冷えと妊活の関係性

普段、運動していますか?

この時期寒さもあり
なかなか動くことも
億劫になりがちですよね

でも、運動は妊活にとても大事です


運動すると、筋肉がついてきますが
実は、体の熱の30%以上は
筋肉から生み出されていて

男性よりも女性に冷え性が多いのは
筋肉量が少ないからなんです

冷え症は・・・
・肩こり・腰痛・頭痛・生理痛
・生理不順・貧血・便秘

などの症状を引き起こします


これは、あなたが本来持っている
「体の機能低下」につながります

よって、本来持っている
「妊娠機能低下」へと繋がるのです

だから、運動は必要になってきます


なかなか、動くのは・・・
そう思うなら、小さなことから
始めてみましょう

例えば・・・
▶エレベーターやエスカレーターは
使わず、階段にする
▶近所の買い物は、歩いていく
▶最寄りの駅の1つ前で降りて歩く
▶ちょっと時間があれば、散歩する

そうやって、意識して動いてみてください
意識しなければ動くことすらしなくなります


妊娠して出産するためにも
体力と筋力は必要になりますし

これから先、自分の健康のためにも
運動は大切です

小さなことからコツコツと
体を動かしてみましょう


==================

◎無料相談はこちら

http://es-marriage.jp/
==================

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案