メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

32歳女性、活動8ヶ月で成婚退会♡

  • 成婚エピソード
コウノトリ婚活 momo's marry「32歳女性、活動8ヶ月で成婚退会♡」-1

目次

  • 婚活は、仕事と一緒
  • momo's marry婚活無料カウンセリングはこちら♡

婚活は、仕事と一緒

医療従事者として働いている彼女は、コロナの影響で病院から他県の方との接触はしてはいけないなど、行動制限をされている中での活動でした。


活動始めてからも、毎日が仕事中心となりコロナに感染しないようにと生活をしていると、婚活との両立も嫌気がさし「休会」まで考えていたそうです。


そんなとき、彼女のお母様が
「あんた、休会して何が変わるの?」
「ただ休会して、そのまま退会して終わりやろ」
「これまでのお金が無駄になるやろ」
「だったら、休会せずにやり遂げなさい」と喝を入れられ、彼女もお母様の言葉に圧倒され、つらくても活動を続けました。


それから2ヶ月ほど経って、ある男性にお申込みをして出会ったのが彼でした。
お見合いをして、お互いにフィーリングが合うようで仮交際に進み、初デートで彼女は「まだ会ったばかりですけど、この人かなと思います」と仰っていた通り、現実になりました。


遠距離交際ではありましたが、お互いに思いやり時間をかけながらゆっくり着実に前に進み、相談所同士でも常に情報共有をして、お二人をしっかりバックアップしていきました。


彼女が活動前に決めた目標通りに進み、活動から8ヶ月で成婚退会。11月の誕生日には、入籍予定です。


目標通りに進められた秘訣を伺うと、
「目標を決めて、それから逆算すれば何をすればいいのかが見えてくるので、それは仕事でも同じです」「やることを決めて、それのために今何が必要なのか考えて、行動して仕事をしているので、それが婚活にも役に立ったと思います」


しっかりとやるべきことが見えていたことが、成婚に繋がったことでしょう。


彼女のように、目標を立ててそれを意識して行動しなければ、目標は何も意味を持ちません。
自分が目標とするものは、自分への覚悟でもあります。そこに向かって進める人ほど、幸せを手に入れています。

momo's marry婚活無料カウンセリングはこちら♡

コウノトリ婚活 momo's marry「32歳女性、活動8ヶ月で成婚退会♡」-3

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。
無料カウンセリングのお申込みはコチラ⇩
http://es-marriage.jp/contact/

ご相談後の連絡・勧誘等は一切しておりません。
ご安心くださいませ。
まずはお気軽にお問合せください。
☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

☆公式LINE☆⇩
https://lin.ee/w9exVvj
@708ywaucで検索も可能です
(@をお忘れなく)

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案