メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

平均評価
4.6

5

69%

4

23%

3

8%

2

0%

1

0%

彩夏
4.0
1ヵ月前
今回登録し、自分の今までの経験や結婚観など改めて整理する事が出来ました。話も熱心に聞いてもらえ、心強かったです。
しゅう
5.0
3ヵ月前
元会員です。ご夫婦でされていることもあり男性目線、女性目線でアドバイス頂けること、親身になって下さる点で選んで良かったと思っています。 また私はお酒が好きで、普通の相談所では嗜む程度にして下さいなど否定されることが多かったのですが、、、こちらでは否定されることなく、むしろ全然OKと言って下さり、かつ自分らしく婚活できたことも大変ありがたかったです。 最高のパートナーと出会えたのはこちらの結婚相談所のお陰だと思っております。 本当にありがとうございました。
0223
5.0
1年前
アプリを使っていましたが、なかなかうまくいかず悩んでいたところ、結婚相談所とアプリの両方をサポートしてもらえることを知りお願いしました。 アプリのコツを教えてもらい、これまでとは違った出会いにも恵まれ併せて結婚相談所も使っていたので、とても理想とした人と巡り会えました。 それぞれに合ったサポートが充実しているので婚活の場を増やしてみるにはいいと思います。
まーちゃん
5.0
1年前
これまでの婚活が何が悪かったのか細かく教えてくれ、そのためにやるべきことをサポートしてくれたことで、自分の婚活が円滑に進むようになりました。 私は、アプリ婚活をしていましたが、孤独になりがちなアプリもサポートをしてもらえることで、結婚ができるんだということを身をもって知ることができました。
岡田奈緒美
5.0
1年前
自分のペースで婚活をすることができ、気持ちが下がってしまう時も、いろいろ話しを聴いていただきアドバイスをいただきました。今は結婚の準備を進めています。
カレーは飲み物
4.0
1年前
休みの日や営業時間外でも、いつも親身に相談にのってくれるのはありがたいです。
toshiko
3.0
1年前
今活動している者です。お見合いや仮交際がうまくいかないことで 落ち込むこともありますがでも、私は絶対に年内に結婚してみせます。 頑張ります!
みっこ
5.0
1年前
最初は、結婚相談所に抵抗がありましたが、話を聞くうちに安心が持てて一緒に寄り添ってもらえるなら頑張ろうと思い活動しました。 とてもいい婚活ができ、8ヶ月で今の旦那さんと結婚することができました。ありがとうございました😌
カレーは飲み物
4.0
1年前
休みの日や営業時間外でも、いつも親身に相談にのってくれるのはありがたいです。
hiroaki
5.0
2年前
30代男性の元会員です。 入会の説明からプロフィールの添削、活動中のカウンセリング等をしっかりサポートして下さいます。 また私はマイペースに活動をしたかったのですが、お見合い等で失敗をしてもこちらの意見を尊重しつつ的確なアドバイスをして下さいました。直接面談が出来なくてもzoomやLINEを使いこちらの時間に合わせて対応して下さいますので心強いと思います! 整体師の資格もお持ちで整体を受けながら面談をして下さいますので、一石二鳥です(笑) 話し方もとても気さくで信頼できると思います。 狭山市から宮崎県に移転されるそうですが、ホームページから確認してみて下さい。

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案