メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

悩みや迷いが出てしまったときこそ、見つめ直すチャンスです

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「悩みや迷いが出てしまったときこそ、見つめ直すチャンスです」-1

悩んだときこそ、原点回帰

婚活をしていると
最初は頑張ろうと思い


いい人を探し
やり取りして
会ってみてを
繰り返しているけど・・・


いつしか
・何のためにやっているのだろう
・自分が求めているのは、こういう人ではない
・気持ちが乗ってこない


そう思うときこそ
一度、立ち止まって
自分を見つめなおしましょう



自分で、自分が分からない時は
何をやっても意味がない
だって、そこに気持ちが
ないのと同じだから


ただ、一連の流れを
義務的な感覚でこなしても
それが、いい出会いに
繋がるとは思えない


自分を見失ったときは
まずは、原点に返って


そのときの目標や理想など
見直してみると


だいたい
今と違っていることが多い!



「結婚」の言葉ばかり
先走りしてしまって


決めた目標を見失うことで
婚活迷子や婚活疲れを引き起こす


そうなる前に
自分を見つめ直す
その時間が重要!


出会う人が
増えれば増えるほど
迷いや悩みが出てくるのは
当たり前


自分が幸せになるためには
何が必要なのか
どんな幸せを求めているのか


もう一度、自分に問いかけてみてください


出てきた答えが
前に進む目標ですよ!



==================

◎無料相談はこちら

http://es-marriage.jp/

==================

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

11件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案