メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

お見合いの準備に、○○も一緒にやりましょう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
コウノトリ婚活 momo's marry「お見合いの準備に、○○も一緒にやりましょう」-1

それプラス 自己分析も大事!

お見合いで

マナーや服装、

身だしなみも

大事ですが

 

それプラス

自己分析も大事!

 

多くの人が

服装、身だしなみを

お見合いに合わせて

決めてきますが・・・

 

意外と忘れがちなのが

事前に「自己分析」をすること

 

外見をキレイにしても

結局は、内面です!

 

会話して相手を知るうえで、

自分のことをちゃんと

伝えられることが大切

 

それが出来ていれば、

お見合いの場でも、

無理なく会話が進んだり

自分をアピールできるでしょう

 

具体的には、

▶自分の一番の魅力とは?

▶自分の性格で一番好きなところとは?

▶周りから見た自分の第一印象とは?

▶結婚のイメージとは?

相手に出来ることは?

などなど

 

自分は

こういう人間ですってことが

自分で分かってると

 

会話のきっかけになったり、

さり気なく相手に

伝えられるポイントにもなるはず!


お見合いは、

大体1時間くらいで

組まれることが多い

 

その1時間で、

全てを知ってもらうのも

限界がありますが

 

せめて、

ここだけは知ってほしいって

思うものから相手に

伝えていきましょう

 

次回のデートに向けて

焦らず、一つ一つ

やっていきましょう

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

11件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案