メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

婚活RPG~相手に求める婚活はもうやめよう~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「婚活RPG~相手に求める婚活はもうやめよう~」-1

目次

  • ○○したい、してあげたいと思える相手を選ぶ理由
  • 自分が一番大切 ❤ だけど

○○したい、してあげたいと思える相手を選ぶ理由

コウノトリ婚活 momo's marry「婚活RPG~相手に求める婚活はもうやめよう~」-2

結婚相手を選ぶなら


自分が相手に

○○したい、してあげたいって思える

相手を探すべき


相手に条件を求める婚活だと

それが満たされた時

それが失われた時に


相手と向き合うことが

出来なくなってしまう可能性大

自分が一番大切 ❤ だけど

コウノトリ婚活 momo's marry「婚活RPG~相手に求める婚活はもうやめよう~」-3

結婚生活は

お互いが向き合って

お互いに支え合って

お互いの足りない部分を補い

お互いを守り抜くこと

その為には

自分が相手にこうしたい!

って確信となる強い気持ちが備わっていないと

自己犠牲してでも

支えてあげたいって思う気持ちが

働かなくなってしまうから

あなたが悪いわけではないんだよ

人は自分が一番大切だもの


その一番大切な自分を犠牲にしてでも

守りたいって思える気持ちは

言葉に置き換えるなら「無償の愛」

親が子に注ぐ気持ちに近いもの

気になるお相手と出会ったら

その相手の為に

自分は何をしてあげたいと思えるのか

その気持ちは本心なのか


よく考えてみて
それでもその人と一緒にいたいと思えたら

「好き」って気持ちなんだよ

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

11件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案