メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

婚活にも有効⁉パーソナルファウンデーション(自己基盤)

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
マリアージュ・lily of the valley「婚活にも有効⁉パーソナルファウンデーション(自己基盤)」-1

目次

  • ありのままの自分を受け入れる
  • マリアージュ・リリバリについてはこちらから

ありのままの自分を受け入れる

こんにちは!

今よりもっと幸せになるための結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。

ご訪問くださり誠にありがとうございます!

 

1月も半分を過ぎました。毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログもなかなか更新できずにおりますが、ゆっくりとでも少しずつお伝えしていきたいと思いますので…どうぞお付き合いくださいませ

 

クライアント様とは月1回の定期的なカウンセリングやセッションを行っております。私が行っているカウンセリングにしても、コーチングにしても私自身が常に学びを進めることがとっても大切なことになります。

実際に、私が取得した国際コーチング連盟のコーチになるときにも、約束事がいくつかあるのですが「自分自身が学び続ける」こともその中のひとつになっています。

1月から学び直しや、学びを深める意味もこめて「パーソナルファウンデーション」について取り組み始めました。

詳しくはHPブログにてお伝えしておりますが、やっぱりすごく奥が深い!学べば学ぶほど、新しい発見があります。それは、私自身も様々な状況で変化しているからということもあるのですが「今の自分にしっくりくる」から不思議です。

 

婚活を始め多くの悩み事は、一人で考えても気持ちが後ろ向きになりがちです。もちろん、私もそう。

そんな時に、背中にそっと手を置くような温かいサポートをこれからも続けて参ります。

 

詳しくはHPのブログもご覧くださいね!

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/detail=1/b_id=153/r_id=212/#block153-212


マリアージュ・リリバリについてはこちらから

HPはこちらから…

https://www.from-atoz.co.jp/

 

 

 

リリバリブログはこちら

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

 

国際コーチング連盟(ICF)アソシエイト(ACC)認定コーチとしても活動中のカウンセラーがあなたと一緒にオリジナル婚活をデザイン!コーチングについてはこちらからhttps://icfjapan.com/coaching

この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案